×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー テクニカルMOD ボックスタイプ スターターキット MOD アトマイザー

Eleaf iStick Amnis with GS Drive kit スターターキット レビュー

更新日:

Eleaf iStick Amnis with GS Drive kit (イーリーフ アイスティック アムニス ウィズ GS ドライブ キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはVapeSourcingさんです。
ご提供ありがとうございます!

シンプルでスマートなMODと新しいGS Air Mコイルを装着したアトマイザーのセットとなっているこちらのiStick Amnis with GS Drive。
わーなにこれ小さくて可愛いね!めっちゃ細いじゃない。
小さいMOD好きにはたまりませんやね。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

iStick Amnis MOD

  • Eleaf製
  • バッテリー容量:900mAh
  • MODサイズ:24.0 x 18.0 x 71.0 mm
  • 510スプリング式コネクタ
  • 最大出力:30W
  • 抵抗値範囲:0.1Ω-3.0Ω
  • 重量:34.2g

GS Drive アトマイザー

  • Eleaf製
  • アトマイザーサイズ:直径:16.5mm x 長さ:56.0mm(ドリップチップ、ポジティブピン含)
  • 510接続
  • ガラスタンク
  • リキッド容量:2.0ml

MODの最大幅が18.0mmということでほぼGS Drive専用MODですかねー。
一応18.0mm径までのアトマイザーは装着できますが少ないですもんね。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。

反対側には内容物が記載されています。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • iStick Amnis MOD 本体
  • GS Drive アトマイザー (GS Air M 0.35Ω コイル組込済)
  • 交換用GS Air 0.75Ω コイル
  • 交換用ガラスチューブ
  • 充電用USBケーブル
  • 交換用Oリング
  • マニュアル

こちらが付属品たち。
いつも思ってるんだけどこの黒いペラペラの小さいシート何??

マニュイアルには日本語が!

iStick Amnis MOD

まずはMODから見ていきます。

ボタンはこちらのパフボタン1つだけ。
下部にはLEDランプがあります。

反対側はつるんとしたフォルムで何もありません。

ボトム側には充電用のUSBポートがあります。

充電する場合にはこちらから。
充電中はLEDランプが赤く点灯し、充電が完了すると消灯します。

接続は510のスプリング式です。

GS Drive アトマイザー

お次にアトマイザーを見ていきます。

とりあえずバラしてみます。
左からベースデッキ、コイル、タンク、ドリップチップ。

こちらがドリップチップです。
形状を見ると分かるかもしれませんが独自規格のものです。

トップキャップの凸部分に被せるような構造になっています。
内径はストレートで細めですね。

こちらがトップキャップとタンク部。
これ以上分解できると思うんですけど固くてこれ以上は動きませんでした。

トップキャップはスライド式になっており、
この横にあるボタンを押しながら△の方向にスライドさせるとトップキャップが開きます。

こんな感じ。

吸い口は既に突起のある状態で、ここにドリップチップをはめ込むように装着します。

こちらがベースデッキ。
エアフローは対角線上に2つ。無段階調整が可能です。

ポジティブピンは調整できません。

こちらがコイルの接続部です。
コイルをくるくるっと回して装着します。

付属のコイルは2種。
0.35ΩのGS Air Mコイルと0.75ΩのGS Airコイルです。
GS Air Mコイルはワイヤーがメッシュ式になっているものだそうな。
ノッチコイルみたいなやつですね。
抵抗値の割に推奨W数が低いのが特徴。

ここからリキッドを入れます。

まとめ

まずはMODなんですけど、これが小さくて軽くて細くて凄く可愛いんですよ。
バッテリー容量が900mAhということで、人によっては物足りない容量かもしれませんが、
サブ機として持ち歩くには程よいスペックではないでしょうか。
あとはあんまり吸わない人とか。

そしてアトマイザー。アトマイザーなんですよ…問題は。
味はまぁ思った通りあまり出ないんですよ。そこは期待はしてなかったんです。
出ないとは言わない。あんまり出ない。
コイル変えてもそんなに出ない。

それよりもこのリキッドを入れて吸ったあと、しばらく漏れ確認のために放置しようと思って立てて置いてたんですね。
夜に置いて翌朝見たらね、リキッド無かったの。
全漏れしてました。久しぶりにここまで漏れるアトマイザー見た。
MODまで全濡れで分解清掃することに。
ちなみに装着していたのは0.35Ωのコイルなんですが、個体差かもしれませんが全漏れはちょっと…。
0.75Ωの方は一応漏れてませんでしたが、0.35Ωの方使う方は一応注意してください。

ということでMODは良いけどアトマのイメージは結構微妙です。
まぁ…MODだけでも良いんちゃうかなぁって…。

↓コチラで購入できます
VapeSourcing

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, テクニカルMOD, ボックスタイプ, スターターキット, MOD, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.