Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

IQOS 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

IQOS 3 DUO (アイコススリーデュオ) を買ってみた

投稿日:

2020/5/19~2020/6/14まで、早夏割でIQOS 3 DUOが3,000円オフ!ということで買ってしまいました。
ちなみにIQOS 3 MULTIも2,000円オフになっているそうです。

デザイン的にも機能的にも、以前購入したIQOS 3とほぼほぼ同じではあります。
一番の違いは2本連続使用が可能になったという部分。
毎回ホルダーを充電しなくても2本分は吸えるようになったっていう事です。
今回は違いの部分だけサクッと。
今回購入したカラーは春に出た新色のルシッドティール。
それでは早速見ていきましょう!

iQOS 3 DUO キット

パッケージはこんな感じ。

パカッと開封。
本体です。

さらにパカッと。
クリーニング用アクセサリーが入ってます。

もういっちょ。
こちらは充電器ですね。

  • iQOS 3 DUO 本体
  • 充電用USB type Cケーブル
  • ACアダプター
  • クリーニングツール
  • クリーニングスティック
  • マニュアル

デバイス

こちらがiQOS 3 DUO本体です。
細かいことはIQOS 3の記事を見ていただくとして、
何が違うの?っていう部分だけ。

こちらがポケットチャージャー。

IQOS 3との違いはココ。
ホルダーステータスライトが1つから2つになりました。
ボタンを押した際にこちらが2つ点灯すれば2本使用可能、
1つだけ点灯なら1本使用可能、という感じで、ホルダーの充電状況を確認することができます。

これはIQOS 3のホルダーステータスライト。
ライトの数が変わってるのが分かります。

次にホルダー。
こちらもチャージャーと同じようにライトが2つになっています。
確認方法はチャージャーと同じで、ボタンを押したときに点灯するライトの数で判断します。

見比べるとこれも分かりやすい。

まとめ

まとめるも何も無いよって感じなんですけど、
とりあえずは買ってよかったとは思います。
何よりこの色可愛くない?可愛いよね??
うっすーい水色なの。キレイよね。

あとたまーにホルダー充電してるつもりで充電できてなかったみたいな事あるんですけど、
DUOなら1回分くらい充電できてなくても1本は吸えるしストレスが減る。
元々そんなにチェーンして吸う事はないので、とりあえず毎回使いたいときに1本分吸えればいいんですよ。
なので1ヶ月に2~3回くらいしかないけど、充電できてないやないかーい!の心配が減るのが助かるかな。
もちろんベビーユーザーはより便利に感じると思う。

特別物凄くIQOS 3から変わった!!っていう感じでもないし、
チェーンするならIQOS 3 MULTI買えばええやんっていう感じもする。
でもこれはこれで便利だと思うのよ。

↓コチラで購入できます
iQOSオンラインストア
↑登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter

-IQOS, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Copyright© Vape2u , 2020 All Rights Reserved.