Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

小物 その他

MK Lab Koi-Koi ビルドマット レビュー

投稿日:

MK Lab Koi-Koi (エムケーラボ コイコイ) ビルドマット のレビューです。

提供していただいたのはMK Labさん。
ご提供ありがとうございます!

ビルドマットのレビューって…?って感じなんですが好きに書いていいよって言われてるので好きに書こう。
MK Labからkoi-koiの5キャラがデザインされたビルドマットが登場しました。
なにこれ可愛い。
早速見ていきましょう!

スペック

  • MK Lab製
  • 表面素材: 天然ラバー / 裏面素材: 合成ラバー
  • サイズ:縦:300mm x 横:600mm x 厚:3mm

Koi-Koiの5キャラを使った豪華描き下ろしのビルドマットで、上下どちらでも使用できるデザインです。
細かい線やグラデーションの表現ができる特殊な印刷を使用しており高級感のある仕上がりとなっております。

底面はラバー素材が使用されているため滑ることがなく、表面は防水加工が施されているのでリキッドが付着しても簡単に拭き取ることが可能です。
マットの厚みは3mmあり十分なクッション性を備えているため、うっかり落としたガラスタンクの保護やネジなどの細かいパーツの飛び跳ねを軽減します。

デザインだけでなく、ビルドマットとしての品質にもこだわった商品です。

MK Lab公式サイトより引用

とのことで、ふかふかのクッション性のあるマットになっています。
普段ビルドマット使ってない派なのですけど、なるほど飛び跳ね防止か。
確かにネジやらワイヤーの切れ端やらどっか行っちゃって、うっかり踏んづける事ありますよね。たまに。
あれめっちゃ痛いねん。刺さるし。
ビルドマットはそういうの防止にもなるってことですわね。

見てみる

表面素材は天然ラバーとのことなんですけど、
それよりもまず印刷が綺麗ね!
ボケボケしてない。こういう素材なのに。

裏面は合成ラバーとなってます。
こういう感じで滑り止め加工されています。

デザインは上下どちらの方向にしても違和感のないものとなっています。

反対にしたらこう。
どっちも可愛い。

それぞれのキャラに対応したフレーバーに関するモノを持って…
いや三光ちゃん持ってないな…近くにあります。

角にはKoi-Koiのロゴや、

Mk Labのロゴも入ってます。

それぞれのキャラを見ていきましょ。
こちらの子は月見ちゃん。勝手に名前つけてるけど。
月見 Moon Lightのキャラです。
コーヒー&チョコレート&バニラのフレーバーのイメージから、
コーヒー豆を持って…持っ…バラまいてます。

こちらの子は花見ちゃん。
花見 Bloom Nightのキャラです。
オレンジクッキー&バニラのフレーバーのイメージから、オレンジを持ってます。

こちらの子は三光ちゃん。
三光 Three Gloryのキャラです。
アップル&キャラメル&バニラのフレーバーのイメージから、
リンゴを持ってると見せかけて放り投げています。

こちらの子は雨流ちゃん。
雨流れ Rainy Drawのキャラです。
バニラ&ドラゴンフルーツのフレーバーのイメージから、ドラゴンフルーツを大事そうに持ってます。

こちらの子は霧流ちゃん。
霧流れ Misty Drawのキャラです。
バニラ&メロンのフレーバーのイメージから、メロンを食べようとしています。

まとめ

正直他のビルドマットとの性能的な差は分からないです。
大体どれも同じようなもんじゃなかろうかと。他2つしか持ってないですけど。
ただデザインの可愛さは他にはなかなか無い。

とりあえず可愛いビルドマット欲しかったんだ!って方はこれだな。
他のは割とカッコいいに向けてるような気がするし。

在庫も残り少なくなってきたらしいので欲しい方はお早めに!

↓コチラで購入できます
MK Lab公式サイト

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter

-小物, その他

Copyright© Vape2u , 2019 All Rights Reserved.