×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NORTHLAND VAPOR

NORTHLAND VAPOR COMPANY EARL GREY TEA リキッド レビュー

投稿日:

NORTHLAND VAPOR COMPANY EARL GREY TEA (ノースランドベイパーカンパニー アールグレイティー)のレビューです。

購入したのはのはVAPESHOP HOOKAHSさんです。

120ml 90VG/10PG ノンニコチン

USAのリキッドメーカー、NORTHLAND VAPOR COMPANYです。
こちらのEARL GREY TEAはそのままアールグレイティーフレーバー。
アールグレイティー大好き!これは気になっちゃうよね。
Twitterで見てすぐ買っちゃったよね。
でもこのタイプの蓋めっちゃ嫌い。すぐ他ボトルに移し替える。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うおぉめっちゃ良い香りする!

ベルガモットの香りがブワッと広がる。
華やかで甘酸っぱいほろ苦さを感じる様な柑橘系の香りです。
そこに紅茶の茶葉の香りがふわりと。はぁ~~良い香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーすっごい。なにこれすっごいベルガモット。

苦みの強いベルガモット独特のフレッシュな柑橘の香り。
そこにほのかに甘い茶葉の味が合うに決まってるやつやなこれ。
ずーっと舐められるねこれ美味しい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あーちょっと…このセッティングだと苦みが強い…。

甘さはかなり控えめ。
そしてベルガモットの皮みたいな苦みがめっちゃ強い。
喉や鼻に残りまくる苦さだねこれ。
これはこれで面白いけど何か違うよね。
だって紅茶の味がかき消えてるもん。

どう吸ってもこれは間違ってるんだろうなぁって感じ。
合わないっていうか。
吸ってるとしんどい。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
これだな!美味い!
苦みがかなり控えめになってほんのり甘みが出ました。
茶葉の香りもこちらの方が引き立っててバランスが良いです。
紅茶の渋みも感じるほどの良い香り。

普段使うセッティングじゃないので若干残念感あるんですけど、
紅茶系ってあんまりミスト量多めだと味が飛んじゃう印象があったのでこれも良いのかも。
高Wで普段から吸いたい人はこれいいぞ!

↓コチラで購入できます
VAPESHOP HOOKAHS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NORTHLAND VAPOR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.