×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THEBACCO

THEBACCO ToffeeBacco リキッド レビュー

投稿日:

THEBACCO ToffeeBacco (ザバッコ トフィーバッコ)のレビューです。

購入したのはVaper's Nestさんです。

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピンのリキッドブランド、THEBACCOです。
こちらのToffeeBaccoはカラメルとうっすらとバターのヒントがある、クラシカルなタバコの味です。
甘いけれど甘さの主張もちょうど良く、まったりと吸えるリキッドです!だそうな。
カラメルバタータバコ…?RY4にバター足したみたいな感じ…??

とりあえず蓋をあけくんくん。
まったりキャラメルバター…かな。

甘いけどこってりと甘い、とまではいかないまったり感。
バターの風味がそう感じさせるのかも。
少しだけビターな感じがあるのも良い。タバコは分からん。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー舐めたら結構タバコの風味あるな。

甘いけど若干ほろ苦くてタバコの葉っぱ味。
でもあんまりクセのないタバコ。っていうかRY4味。
THEBACCOはあれなのかな、タバコ=RY4的なメーカーなのかな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あ…あれ…?Caramel Candy RY4??

ちょっとねこれ…時間置いて吸ったら違いがよく分からぬ…。
どっちもRY4味だねーって感じなんですよ。
キャラメルとクセの少ない甘いタバコ味。バター?バター分からん…。

あっちよりほんのりビターでまろやかかなぁ…。
あっあと謎のスーッと感はない。
どっちが好きって言われたらこっち。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
少しタバコの酸味が増すような気がしますね?
タバコ味増す方が好きならこっちかなぁ。

美味しいんだけどバター感がちょっと分からん。
分からんからCaramel Candy RY4との差があんまり分からないのかも。
まぁ美味しいけどね。美味しけりゃオッケーみたいな。

↓コチラで購入できます
Vaper's Nest

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THEBACCO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.