×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド UVA

UVA Meduzza Cream Soda リキッド レビュー

投稿日:

UVA Meduzza Cream Soda (ユーブイエー メデューサ クリームソーダ) のレビューです。

購入したのはVAPE SHOP Green(Twitter)さんです。

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

UVAはウクライナのリキッドメーカーです。
正式名称はUKRAINIAN VAPE ASSOCIATION。
こちらのCream Sodaはその名の通りクリームソーダのフレーバー。
公式サイトの説明は全く分からないからとりあえずクリームソーダなんだなってことが分かればいいと思うの。

В сладких водах кремового рифа, который расположен в одном из уголков Глицеринового моря, обитает поистине неповторимая медуза. Те, кого жалит это существо, ощущают во рту вкус знакомого с детства напитка.

↓Google翻訳後
グリセリン海の片隅にあるクリーミーリーフの甘い水の中には、本当にユニークなクラゲが生息しています。この生き物を刺す人は、子供の頃からおなじみの飲み物の味を口で感じます。

何ゆーてんねん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おー!めっちゃクリームソーダだ!

あまーいバニラアイスのような香りと、その奥にかすかに酸味を感じる。
あれ…もしかしてこれバニラ味…?
味しないヤツでは…??

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん…?なんだこの味…。

甘くて苦くてスースーする。若干の酸味もある。
でもこれクリームソーダかと言われると全然違う味がする…。
何味かと聞かれるとかなり難しい。でもとりあえずクリームソーダではない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ凄い!吸ったらクリームソーダ!凄い!

どうせバニラなんでしょ味しないんでしょと思ったらちゃんと味した。良かった。
舐めたときはどうなんだこれと思いましたけど、吸ったらめっちゃクリームソーダでした。
クリーミーなソーダ。そのまんま。

甘さはそんなに強くない。
でもまったりとクリーミーなふんわりとした甘さがある。
そこに若干の清涼感と酸味。それがソーダっぽい感じになってる。
クリーミーなのにさっぱり。面白い。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ん~こっちだとちょっと酸味が強く出過ぎるかもしれない。
クリームソーダには違いないけどバランスが崩れる気がする。
低Wの方がクリーミーさと酸味のバランスが良いな。

甘さはあまり強くないので、クリーミーなフレーバーは好きだけど甘すぎるのはちょっと…っていう人にはいいかも。
吸い疲れしないし、結構さっぱり目なので吸いやすいです。
バニラ分からなくても味はする!大丈夫!

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP Green(Facebook)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, UVA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.