×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Phatjuice

Phatjuice Raspberry Tea リキッド レビュー

投稿日:

Phatjuice Raspberry Tea (ファットジュース ラズベリーティー) のレビューです。

購入したのはVAPE SHOP Green(Twitter)さんです。

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Phatjuiceはマレーシアのリキッドメーカーです。
こちらのRaspberry Teaはその名の通りラズベリーティーのフレーバー。
清涼剤が入っててアイスティーイメージのブレンドになっています。
公式見てみると説明にはサクサクしててチクチクし過ぎてなくてピリっとしてる…らしい。なんやそれ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘ーいラズベリーの香り。

キャンディっぽい結構な甘さに感じます。
紅茶部分はあんまり分からない。
サクサクとピリっも分からん。とりあえず甘い。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
若干苦いのは清涼剤かなぁ。喉にひゃっとくる。

やっぱり甘い飴ちゃん系ラズベリーの味ですね。
そんで紅茶の味はさっぱり分からない。
紅茶よりもラズベリーメインなのかなぁ。紅茶もっと出て欲しいな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっこのラズベリーうまーい。でも紅茶いなーい。

吸うと思ったよりも清涼感強めでした。
むせるほどではないけど喉にきゅっとくる。
これはスースー苦手な人だと厳しい清涼感かもしれない。

ラズベリーは甘くてやはりお菓子系。
紅茶感は香りや舐めたときに感じた通りあまり分からない。
でもこのラズベリー普通に美味しい。
甘酸っぱいクセの無い、馴染みやすくて吸いやすいラズベリー味。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
W数上げても清涼感増して若干ベリー感薄くなるくらいであまり変わらない。
いや変わってるやないかって話なんですけど若干ね。若干。
おおよそ似たようなもんです。
紅茶がドーンと出てくるという事もない。

紅茶系としては、うん?どこ?紅茶??って感じなんですけど、
ベリー系としては普通に美味しいラズベリー味。
清涼剤はマレーシアリキッドって感じのほどほどな強さがあるので、
スースー好きの方は一度試してみてもいいかも!

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP Green(Facebook)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Phatjuice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.