×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Mist-a flava

Afters by Mist-a Flava pink milk リキッド レビュー

投稿日:

Afters by Mist-a Flava pink milk (アフターズ バイ ミスト ア フレイバ ピンクミルク) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE ONさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

mista-flava-afters-e-liquid-pink-milk

50ml 60VG/40PG ノンニコチン

AftersはMist-a Flavaが新しく出したリキッドのラインだそうで、
こちらのpink milkはフレッシュストロベリー&ミルク味だそうです。
提供いただきましたVAPE ONさんによりますと、いちごポッキー味!だそうで。
なにそれーめっちゃ美味しそうですやん。しかしチョコレート…チョコレートは??

とりあえず蓋をあけくんくん。
既に香りがいちごポッキー!

少し酸味のあるいちごに甘いミルク感。
この甘ーい感じがチョコレートっぽく感じるのかも。
いちごポッキーというか…アポロ?めっちゃあの香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘くてうまい!

舐めるとより何故かチョコっぽい。
どこから出てきたんですかこのチョコ感。
いちごがほんのりと香るホワイトチョコレートみたいな味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてWanko RDA、3.8Vで。
すいーっぷはーっ。うん、アポロ味ですね。

舐めたときより甘さが減りましたが妙にチョコっぽい。
いちごはあんまり強くなく、ほんのりと上辺にいる程度。
基本は甘いミルクチョコ味です。何でなの。ミルクじゃないの。

試しに0.6Ωでも吸ってみましょう。
同じく3.8Vにて。あっ、こっちの方が好き。美味しい。

いちごとミルクの出方がちょうどいい感じ。
甘さも増えてよりチョコっぽい。
いやどこから出てきたんですかこのチョコは。いいけど。

アポロチョコ…よりはもっとあっさりさせた、
ホットホワイトチョコレートドリンクいちごトッピングみたいな感じ。
何かゴディバとかにありそうじゃない?そういうの。そういうイメージ。

いちごを期待するよりミルクとかチョコが好きな人にオススメだと思います。
そんなにいちごいちごしてない。もっとおやつっぽい感じです。

↓コチラで購入できます
VAPE ON

VAPE ONさんでは12/8 19:00より1周年記念祭を開催しています。期間は12/14 23:59まで。
VAPE ONさん1周年おめでとうございます!
あのリキッドもこのリキッドも、全部30%オフとめちゃくちゃお安くなっています。
ghhzknfjさらにさらにプレゼント企画もあるそうですよ!
プレゼント企画の詳細はコチラから。
この機会に色々お試ししてみては如何でしょうか!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Mist-a flava

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.