vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Sport drink スポーツドリンク レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Sport drinkフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

容量:15ml

スポーツドリンク風味のフレーバーです。メーカーサイトによると、
フ飲料水の定番のスポーツドリンクを再現する為に複数の爽やかな果汁にほどよい甘さを配合しております。
メンソールを少し追加すると清涼感が増加しスポーツドリンクに近づきます!
ついつい吸ってしまうお馴染の味なので常飲リキッドにはピッタリのフレーバーです!のことです。

やっぱあれですかね。ホ○カリ的な味?
今からの時期はちょいと違う気もしますが、夏に向けていいリキッドができればいいなぁ。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
あっ!香りは完全にホ○カリ!

水っぽい酸味のあるピーチみたいな。
このままゴクリとイケそうな香りです。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまー!意外に美味しい!

最初はグリの甘み?っぽいのがガツンときますが、
後味は完全にホ○カリ。凄くホ○カリです。
ちょっと濃く作ったような粉のやつみたいな。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。

10%は…ちょっと薄いけど何となくスポドリ。
15%だと…何か違うな…あれ?
20%で…あっこの辺!良い感じ。
これはいい感じにスポーツドリンク味です。やっぱり少し薄いけども。
20%まで濃度上げれば普通に美味しく吸えるレベル。

ここの清涼剤やメンソールを入れればかなり美味しそうじゃな?
と思って少し入れてみます。
うん、やっぱ清涼剤が一番合いますね。美味しい。

清涼剤を入れずに吸うとちょっと甘過ぎる感じがするんですが、
スースーでカバーされると丁度いい甘みに感じます。
リキッド作る時は清涼剤も一緒に準備しておいた方が良さそうです。

個人的には夏に吸いたい感あるのでしばらく寝かせますが、
スポドリ好きな方は試してみてはいかがでしょうか?

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - cocokara, 自作リキッド