vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Layer crew Super Voodoo リキッド レビュー

 

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layer crew Super Voodoo(レイヤークルー スーパーブードゥー)のレビューです。

layer-crew-super-voodoo

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのSuper Voodooは清涼剤と、さわやかなライチ、芳醇でフルーティな香りが持ち味だそうです。
元々Voodooというリキッドがありまして、それの爆煙対応で清涼剤を減らし、ライチとフルーティさを増やした設定になっております。
ライチラライチララライチ!ですよ!ライチのリキッド美味しいですよね!

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…めっちゃいい甘い匂い…。

やはりメインはライチのぷるんとした果肉を想像させる甘いフルーティな香り。
でももっと濃厚な甘さがいますね。
完熟の桃とかマンゴーとかパッションフルーツとか、そういう濃ゆい甘さの香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おーこれ結構清涼剤キツいな!

清涼剤減った状態でこの強さだと元はどれくらい強かったのか…。
でも香りで感じたほど甘さがないです。清涼剤のせいかもしれませんが。
フルーティで甘さ控えめなライチ+桃、みたいな味に感じます。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてWanko RDA、3.8Vで。
すいーっぷはーっ。やっぱそこそこ清涼感ありますね。

でもこれ香りと舐めた味と吸った味が全部違う。
吸うとまず清涼感が喉にヒャーってきた後に、
あっさりとした甘みのライチが口の中で広がります。
そして後味に出てくる何かよく分からないけどフルーツ。いっぱいフルーツ。

なんでしょうねこの後味フルーティ感。
吸っても吸っても何のフルーツかさっぱり分かりません。
これだ!と思ったのが熟れ過ぎた白桃なんですけど、いまいちうまく伝わらない…。
いやでもそんな感じ。ちょっと苦みがでるかもしれないギリギリラインのヤツ。

これは夏に吸いたかったなぁ…。
今吸っても美味しいですけどね。
タンクに入れてだらだら暑い日に吸うのがぴったりな味だと思います。
ライチうまひ。

トロピカルフルーツ系のリキッド好きな方とか、
そもそもライチ好きなんだよって方はぜひぜひ。
でも夏に吸ってほしい感はあります。もっと美味しく吸えると思う。

こちらヤフオク!の方で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, Layer Crew