vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

MOEN JUICE Morning Pusher リキッド レビュー

 

MOEN JUICE Morning Pusher (モエンジュース モーニングプッシャー)のレビューです。

提供していただきましたのは48Style Japan爆煙君です。
提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニチン

日本のリキッドメーカー、株式会社EVCから発売されているMOEN JUICEが一部リニューアル!
2017/1/1より現行商品から徐々にリニューアルされていくそうで、
今回はこちらのMorning Pusherと、LOVE Maccho、Hip Bombがリリースされます。

こちらのMorning Pusherは、

イチゴ界の巨匠!
ミルクと高級苺を一挙にブレンド!
苺味リキッドをお探しの貴方に
恋の予感!

MOEN JUICE公式より引用

という事で、イチゴミルク味。
今回も以前のものは吸った事ないのですが、
48Style Japanに寄った際にリニュ前のものがあったので吸い比べてみたいと思います!

とりあえず蓋をあけくんくん。

旧:薄いイチゴの飴ちゃんの香り。ミルク感はあまり感じず。
微妙にケミ臭い。

新:ミルク感が増えて甘いイチゴミルクの香り。香りも濃くなった。
イチゴ牛乳とかに似てる美味しそうな感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)

旧:…苦いし…何か臭い。鼻の奥にもわもわ~と広がる謎臭さ。
乳臭い…とも違うし…何コレ。一応イチゴミルク感はあるけ臭い。

新:これも何か苦いけど臭くはない。よくあるPGの苦い感じだなーってくらい。
後味は甘いイチゴ。ミルク感は舐めると薄め。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9ΩにてMaze RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。

旧:うほぉぉぉぉ乳臭いぃぃぃぃ…。
イチゴどこ行ったの。ダメな感じの牛乳臭がするんですけど。
もうちょっと鼻が拒否してあんまり吸えない。臭い。あああああああ臭い。
凄い。臭い。あかん。

新:あれ…牛乳感めっちゃ減ったなぁ…。いや遥かに吸いやすくなりましたが。
減ったと言っても結構ミルクの味はします。
最初にイチゴがふわっと香りますがすぐにミルク感が出てきます。
普通に吸いやすいイチゴミルクになりました。良かった。

リニュ前のものは正直どうしよう…ってレベルの味でしたが、
今回のものはイチゴミルク好きなら普通に美味しく吸える味じゃないでしょうか。
ただ良くも悪くもクセが無いので、吸いやすくはあるもののこれじゃなきゃ感が無いのが残念なところ。

甘さもそこそこで甘過ぎる!ってほどでもなく、
ミルク系特有の乳臭さもほぼ無いです。
個人的にはもっと甘い方が好きですが、今のままの方が万人受けはするのかな…。

2017/1/1から2,400円にて発売されるこちらのリキッド、
以前のMOEN JUICEでこりゃアカン!となった方もちょっと試してみては如何でしょうか?

↓コチラで2017/1/1から発売予定です。
48Style Japan
VAPE JAPAN

VAPE COLLECTION
ベプログショップ
VapePower
Vape Treasure

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, MOEN JUICE