×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SAROME TOKYO

SAROME TOKYO ダブルマスカット リキッド レビュー

投稿日:

SAROME TOKYO (サロメトウキョウ) ダブルマスカット のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

SAROME TOKYOは1940年の創業からおよそ80年、
世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーです。
こちらのダブルマスカットはマスカットメンソール味。
マスカットの甘さが口いっぱいに広がり、飽きのこないフレッシュな味わい!
少量のメンソールも入っているので後味もスッキリです。だそうな。
マスカットのリキッド自体は好きだけど、美味しいと思うマスカットは少ないのが悩みどころ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
香りは良い香りねー!

マスカットガムやマスカットキャディのような甘い香り。
結構甘さが強いです。果汁をぎゅっ!みたいな。
分かりやすい香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっほ…思ったよりメンソール強いな。

そしてメンソールの苦みでマスカットの味はさっぱり分からん。
何かフルーティな…何か。くらい。
ほんのりマスカットの味がするかもしれないけど苦い辛い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
まーマスカット味ですな。

さっぱり甘いジュース系マスカット味。
缶ジュースで果肉の入ったやつだか何だかあったじゃないですか。今もあるのかな。
あぁいう感じのフレッシュというよりかはちょっと甘ったるさのある味。

シンプルで単調な分かりやすい味です。
チェーンして吸うには吸いやすい薄さ。
ただちょっと物足りない感じではある。
メンソールのお陰でギリギリ飽きずに吸えるかもしれないくらい。
面白さは無いけど嫌いな人も少なそう。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
うーん。ちょっと味飛ぶかな。
なんかこういうのはあんまり抵抗値下げずに低いW数で吸いたいかも。

さっぱりと普通に吸えるマスカットって感じ。
そのままだからもうこれ以上言うことが無いぞ。
吸ってみりゃ分かる。単純な味が好きな方に。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SAROME TOKYO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.