×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SNOWFREAKS

SNOWFREAKS SONIC KIWI STRAWBERRY レビュー

更新日:

SNOWFREAKS SONIC KIWI STRAWBERRY(スノーフリークス ソニックキウイストロベリー) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
ご提供ありがとうございます!

snowfreaks SONIC KIWI STRAWBERRY

20ml 80VG/20PG ノンニコチン

メンソールリキッドで有名な国産リキッド、SNOWFREAKSに新しいフレーバーが誕生しました。
夏にぴったりなキウイとストロベリーのフルーティなメンソールだそうです。
VAPEを始めてから初の夏到来ですが、やっぱメンソール吸いたくなっちゃうよね~。

とりあえず蓋をあけくんくん。
なんというか…想像通りの香りですw

美味しそうないちご&キウイの香り。
ちょっと草っぽい感じの香りが若干リアル。
メンソール感が草っぽくさせてるのかな?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーうん、やっぱメンソール結構効いてますね。

ベリー系のミントガム噛んだような、タブレット食べたような、そんな味です。
ちょっとキウイ感はわからない。
メンソールの苦みで消えちゃったのかも?

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うーん…何か微妙。

キウイとストロベリーがいるのは分かる。
それが何か…思ってた感じで来ないというか。
吸ったらキウイ、吐いたらベリー。
まず甘みが来て、その後は酸味はずっといらっしゃる感じ。

その酸味が…これ私ダメだ。
青臭く感じちゃう。変な味。
いちごの香りもキウイの香りも好きなんだけど…何で?

メンソールは思ったより控えめ。
まぁそれでもそこそこ効いてはいます。

まぁそこそこサッパリはしてるし、夏向けだとは思うんですけど、
美味しいかと言われると微妙でした。
SNOWFREAKSの他フレーバーの方がうまい。
そんな感じ。
ま、好みの問題だし気になる人は買ってみては?安いし。

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SNOWFREAKS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.