×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Kool レビュー

更新日:

HiLIQ Kool(ハイリク クール)を試飲させてもらいました。

HiLIQ Kool

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

これは…名前アレですよね?
大丈夫なの?味の想像はつきやすいけど。

というわけで蓋をあけくんくん。
…ピーナッツ?

思ったよりタバコ臭はしないですね。
香ばしいピーナツバターみたいな香りがします。
甘くないローストピーナツをまったりさせたような香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…( ´゚Д゚)・;’.、まじゅい!

まぁ予想通りですがメンソール入ってます。
メンソールにローストピーナツ。
タバコ感は全然ありません。
香ばしさとメンソールの清涼感がものっそい喧嘩してます。
あかん気がする…。

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うん、メンソールだね。いやこの感じは清涼剤か。
辛みがないから清涼剤かね。

舐めた時より普通に吸えます。
後味にうっすらとピーナッツ。
あれ…案外普通。

本家本元の味とはまぁ全く違いますが、
これはこれでアリなんじゃない?
結構イケるんじゃない?

美味しい、というほどではないですよ。
HiLIQの中では普通に吸える方、という感じです。
買って吸いたいかと言われると…別にいらにゃい。タバコ味苦手だし。

でも苦手なタバコ味なのに案外吸えちゃう。
不思議味。
好きな人はいそうですね。好みの問題かと。

↓コチラで購入できます
HiLIQ 煙草系 10ml
HiLIQ 煙草系 30ml

HiLIQ 煙草系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.