×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PENTAGON

Vape Lab PENTAGON P-502 リキッド レビュー

投稿日:

Vape Lab PENTAGON 501 (ベイプラブペンタゴン P-502)のレビューです。

提供していただいたのはPentagonさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

Vape Lab PENTAGONさんのオリジナルリキッドです。
こちらの502は伊予柑フレーバーです。
剥いた伊予柑を丸々口に放り込むあの幸せな瞬間をこのリキッドで味わってください!だそうな。
ミカンでなくて伊予柑ってのが良いね。美味しそう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ?酸っぱい??

何か思った以上に酸味を強く感じます。
なーんか懐かしいこの酸っぱさ…ハイ○モンに似てる…?
そういうレモン味ラムネっぽい香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらなんか…うーん?なんだこれ…伊予柑…?

ちょっと舐めると苦い&甘い風味っぽいけど酸味もある、っていうのから混ざって入浴剤っぽい。
いや入浴剤舐めたこと無いけど。いやなんかほら、イメージ。
バ○柚子の香り、みたいな。そういう雰囲気あるねん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
吸ったらみかんだ!!!!

香りと舐めた時の味は一体何だったのかってくらいに吸ったらみかん。
伊予柑かって言われたら分からないけど完全にみかんです。
え?なんで???

味はかなり薄め。こちらもチェーンしやすいようにしているんでしょうか。
甘さもさっぱりとした甘さになってます。
この感じ…なんだろうな…みかん水(あるのか知らんけど)っていう感じ。
ほらもも水とかさ、あるじゃん。なし水とか。パックのやつ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あれ?何か入浴剤出てきたね??
なんだろうねこの発泡感。スースーもシュワシュワもしないんだけど。
これはW数低めの方が好きかなぁ…。

香りであれ?となりましたが吸ったらみかん味でした。
あっさりさっぱり甘さ控えめなシンプルみかん。
柑橘系好きなら美味しく吸えそう。

↓コチラで購入できます
Vape Lab PENTAGON

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PENTAGON

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.