×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Brewell Vapory

Brewell Vapory MELON MILK レビュー

更新日:

Brewell Vapory MELON MILK (ブリューウェル ベイパリー メロンミルク) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

brewell-vapory-melon-milk

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのBrewell Vaporyはミルク系で有名なUSリキッドメーカーです。
もうミルク系ダメな人は吸うんじゃねーよレベルでミルクミルクしているそうです。
そしてこちらのMELON MILKはそのものずばりメロン味です。
昔近所に注文してからフルーツをミキサーにかけてくれるジューススタンドがありまして、
そこにあったメロンオレがめちゃくちゃ美味しかったんですが、そんな感じを超期待。

とりあえず蓋をあけ…いやもう蓋開ける前からメロンだけど!!
何コレ超メロン。すんごいメロンスメル。

メロンの形のプラ容器に入ってるメロンアイス分かりますかね。
あれあれ、まさにあの香り。
もしくはメロンソーダの合成着色料バリバリなシロップっぽいヤツの香り。
とにかく甘くてメロン感すごい。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んん…ちょっと苦いかも。でもやっぱかなりメロンですねー。

この苦さはミルクから来てるのかも。
ミルク系はちょっと舐めると苦い事があります。
ただ後味がやっぱりメロンアイスのメロン味。甘い。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、19Wで。
すいーっぷはーっ。おお!?思ったよりミルク強い。

最初はかなりメロンが強いのかと思ってましたが、
吸ってみるとまずミルクのこってりとしたぎうにう!感が出ます。
そのあとほんのりメロン。意外にほんのり。

これは確かにミルクがダメな人だと辛いかもしれません。
結構乳臭い。牛乳感ありありです。
ダメな人も結構いそうな感じではあります。

メインにいるのは牛乳。
そこに風味を付ける程度に甘いメロンがいます。
メロンを期待しているとちょっと期待外れになってしまうかもしれません。
ミルクを期待してならアリ!だと思います。

あまあまなミルクにメロンがメロンアイスぽくて美味しいです。
メンソール入れても美味しいかも。
濃厚ミルクが絡みつく感じが好き嫌い激しく別れそうですが美味しいんです。

このシリーズ吸った事ある方でイケちゃう方、その上でメロン好きなら外れないかと。
またミルク系自体が好きな方はかなりヒットなんじゃないかと思います。
メロンはほんのりですからねほんのり!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Brewell Vapory

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.