×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Brewell Vapory

Brewell Vapory Swirly Pineapple リキッド レビュー

投稿日:

Brewell Vapory Swirly Pineapple (ブリューウェルベイパリー スワイリー パイナップル) のレビューです。
こちらはVPRS大阪で購入しました。
試飲しておお美味しい!とつい買ったこちら。

60ml VG70/PG30 ノンニコチン

Brewell Vaporyが作ったこちらのSwirlyのPineappleは、
パイナップルにバニラアイスクリームのフレーバー。
パイナップルのリキッドと言えばピニャコラーダとか、
さっぱりスースー系とか、トロピカルフルーツてんこもり!みたいなのが多い気がしますが、
こういう方向性もありじゃないか!と思ったフレーバーの合わせ方です。

あとどうでもいいですけど、このタイプの蓋地味に嫌い。
だってじわ漏れするんだもの。
くるくる回してスライドさせるより、きっちりキャップが閉まるタイプの方が好き。

とりあえず蓋をあけくんくん。
超ぱいなっぽー。

缶詰の汁みたいな甘いパイナップルの香りです。
パイナップルとクリームの酸味みたいなのも感じられる。
クリームに酸味…?ヨーグルトっぽいってことかな。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
にっが!えっ。にっが!!

香りでは分からないめっちゃ苦いのが出てきてちょっとびっくりしたんですけど、
その苦みが去った後はクリーミーなぱいなぽー。
やっぱりヨーグルト…なのかなぁ。クリーミーなこの酸味。謎。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
あれ?やっぱりヨーグルトなのかな??

ヨーグルト+パイナップルなのか、クリーム+パイナップルなのか判別が吸っても微妙に分からん。
パイナップルの酸味なのかヨーグルトの酸味なのか…まぁどっちにしても美味しいんですけど。
とりあえずミルキーなパイナップルです。

甘さはそこそこあるんですが、この謎酸味のおかげで結構さっぱり吸えちゃいます。
パイナップルはリアルな感じではなくお菓子的な雰囲気。
もしくは缶詰のパイナップル。
酸味のあるものは鉄臭く感じることもあるんですが、これはそれも無い。

これ焚いた方が美味しいんじゃないかしら?と思って、
0.6Ω、25Wにて吸ってみたんですが、何か違うかも。
ちょっとあっさりし過ぎ?というか甘さが死ぬ?というか、酸味も死ぬというか。
抵抗値高めでじわりと吸った方がクリーミーで美味しいかも。好みだけど。

これ実は私が購入した時点で残りの在庫数が4本くらいしか無くて、
しかも在庫限りで取り扱い終了とのことだったのでもう無いんですよね。
他に国内で取り扱ってるところなかったし…美味しいのにな。残念。
もし購入されるなら海外で探さないといけないですよ!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Brewell Vapory

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.