×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Ten. eJuice

Ten. eJuice NO.14 洋なし レビュー

更新日:

Ten. eJuice(テン イージュース) NO.14 洋なしを試飲させてもらいました!
ごめんなさいTen.eJuiceってね、知らなかったんですよ。
これ吸ってみるー?と言われて初めて知りました。国産リキッドだったのね。

しかし洋なし味とはまたこれ美味しそうだなおい。
洋なし大好きなんですよ。高いからめったに買わないけど。
あのジューシーでまろやかであまーい味が再現されているのかっ…!?

no14

15ml 50VG/50PG ノンニコチン

人によると思いますけど、私このプラ容器(じゃないと思うけど素材が分からないので察してくださいw)好きなんですよね。
ガラスボトルはキレイだし飾っておきたいと思うしそれはそれで好きなんですけど、
持ち運びの時の便利さとか入れ替えの手間のなさとか最高!
でもガラスボトルも部屋に飾るにはいいんですよね…。
どこのメーカーも両方作ってくれたらいいのに←

蓋をあけくんくん。うわーこれすごい洋なし!ぎゅっとジューシー洋なし!
コンビニとかで売ってる「なし水」って知ってますか?
私一時すごくハマってずっと飲んでたんですけど、あれの香りがする!
このままくいっと飲めそう。飲みたい。飲む。嘘ですごめんなさい。

吸ってみた

温度管理で吸おうと思ったらウィックの交換でコイルぐしゃ!っとなってしまって断念。ニッケル持ってないんです。買わなきゃ。
ということでカンタルで初ビルドを行い0.89Ω、15WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで吸ってみます。
低抵抗の予定がなんだか増えたね!なんでかな!まぁいいや。

すいーっぷはーっ。…うん?あれ…ジューシー洋なし??
確かに洋なし風味ではあるんですけど、リキッド直嗅ぎのぎゅっとジューシー!ではナイ。
なんだろうこれ。洋なしには違いないんですけどねーうーん。

あーこれあれです、洋梨チューハイ!なんでか分からないけどお酒っぽい!
リキッドの香りから甘さがかなり減ってる?というか薄くなった??
その代わりになぜか入って来るチューハイ感。なんで??

決して不味くはないし美味しいんですけど、リキッドの香りからイメージしたミストの味ではなかったのが残念。
うーんいきなり吸ってみればよかったかなー。
リアルな洋梨感を求めるとちょっと違うかなーと思います。
できれば試飲してからの購入がいいかと思います。好きな人もいっぱいいるとは思いますけどねー!

↓コチラで購入できます
Professor Vape
いいもの発見!はちみつ通り

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Ten. eJuice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.