×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vapor Hut

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE YO DUH レビュー

更新日:

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE YO DUH(ザベイパーハット スペースウォーズソース ヨーダ)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
いつもご提供ありがとうございます!

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE YO DUH_01

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The Vapor Hutから生み出された新しいリキッドブランド、
SPACEWARS SAUCE。

そういえばこちらのSPACEWARS SAUCEがパク…もといリスペクトしている例の映画ですが、
実は私見た事ありません。
一応登場人物名くらいは知っていますが、全くどんな話か知りません。
…この機会に見てみようかな…。

こちらのYO DUHは甘いグリーンアップル(青りんご)と、キウイ味だそうな。
あっ普通にめっちゃ美味しそうなフルーツのやつ。
甘酸っぱ系ですかね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん、思った通りの香りであります。

アレですね、海外製の飴ちゃんの香り。
何で関西では飴に「ちゃん」付けるんだろうね。いや私も飴ちゃんって言うけどさ。
あまーいリンゴの香りに酸味の効いてるキウイ。もうそのまま。飴ちゃん。
フレッシュなやつじゃない、どっちかってーと人工的な甘さのやつ。
あーもうこれ間違いないよね。
普通に美味しそうな空気漂ってるよね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
これうんまー!?

いやもうこれ飴ちゃん舐めてるんじゃないかってくらい甘い。そしてウマイ。
でも何となく…子供用歯磨き粉のりんご味!みたいな味がする。
なんだろう粉っぽいのかな?独特の…歯磨き粉感。
舐めるとキウイ感薄れますけど、それでも甘いリンゴで美味しい。
ちなみに子供用歯磨き粉は基本的に「美味しい」と感じる人です私。はい。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.79ΩにてFreakshow Mini、20Wで
すいーっぷはーっ。うわこれ吸ってもすんごい甘いな!

ものすごく体に悪そうな甘さの美味しい飴ちゃんの味ですね。
いや褒めてますよ?褒めてるんです。

すんげー甘いりんご、そしてすんげー甘いキウイ。
もうそうとしか言いようの無い味。
どちらかが主張し過ぎることもなく丁度いい塩梅でございます。
吸っても吐いてもただただ、甘い。そしてうまい。

ていうかこの甘さはなかなか無いね!
フルーツ系だともうちょいフレッシュ感があるものが多いと思うんですが、
これはもう甘いとしか言いようの無い甘さです。どんだけ甘いって言ってるの私。

いや私これ超好き。めっちゃ好きです甘くて美味しい。
瑞々しいフルーツ系ももちろん美味しいと思うんですが、
甘いリキッド大好きな私にはとても!いい!!パカパカ吸えちゃう、吸えちゃう~!!

でもこれ人によっては甘過ぎてチェーンするのしんどいかもしれません。
もしくは若干薬っぽく感じるかも。
この作りましたよ人工的に甘さを!!という甘いのがダメな人はダメっぽい。

でも甘いの大好き、全部にスイートナー入れてしまいたいくらい…!
というくらいの甘々好きには美味しくいただけそうです。
私はめちゃくちゃ気に入りましたよー!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vapor Hut

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.