×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

ケース・カバー 小物

国産牛革 JustFog Q14 専用 レザーケース ベプログオリジナル レビュー

投稿日:

JustFog Q14 専用 レザーケース のご紹介です。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

こちらは国産牛革使用のJustFog Q14 専用レザーケースとなります。
ベプログオリジナルの製品です。
早速見ていきましょう!

みてみる

紹介って言っても見る、くらいしかないんですよね。見よう。

ビニールのパッケージに入ってるだけなので開封済の状態から。

裏側はこんな感じ。
ブラックはステッチのカラーが茶色みたいですね。

コバの処理は切りっぱなし。
個人的に切りっぱなしはあんまし好きじゃない。
でもこの値段でそこまで求めるのもアレなのでキニシナイ。

JustFog Q14に装着してみます。
結構ギリギリで作られていますがそこまで装着は辛くないです。

…なんて言っていいか分からなくなってきた。

うん。後ろはこんなん。

ボトム側はこんなん。

まとめ

MODは寒い時期持つと冷やっとして持ちづらいですが、
カバーやケースをつけることでそれを防ぐことができます。
またキズ防止にもなるので気になる人はなんしかカバーしとくのが良いかも。
あとつるっと手から滑り落ちるのも防止になる。手にひっかかってくれるというか。

まぁ全体的な感想としてはあれだね。安いからね。こんなもんかなって感じ。
処理が綺麗にされてる革製品高いしね。そりゃそうよね。

カラバリも3種類あるしちょっとそのまま使うのはあれだなー、
みんなと同じのやだなー、みたいな人は使ってみても良いかも。
安いしな。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-ケース・カバー, 小物

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.