×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SAROME TOKYO

SAROME TOKYO メンソール極 リキッド レビュー

投稿日:

SAROME TOKYO (サロメトウキョウ) メンソール極 のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

SAROME TOKYOは1940年の創業からおよそ80年、
世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーです。
こちらのメンソール極は強メンソール味。
世界で最強クラスのメンソールを味わう事ができます。
市場にあるメンソールじゃ満足できないというユーザーにお勧めです。だそうな。
まぁ…強メンソールよね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん、メンソールだわ。

鼻の奥がスーッとするようなイメージのあるメンソールの香り。
それ以上でもそれ以下でもない。
メンソールらしい香りです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーーーーー辛いわこれ。

あーーーーーーーーー辛い。あああああああああ。
舌が。痛いんだけど。これ。痛い。喉も痛い。
あああああああああああああああああああああああああ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
強いメンソールだわ。もうね、そのまま。

もうそれ以上言う事ないんですよねーメンソールって。
強いか弱いかくらいしか言えない。
そして強いメンソールです。…ってくらい。
強い、メンソールです。以上!

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
まーーーー強いメンソールですよね!!!
そんなセッティングで吸うのはものすごーくメンソール好きな人だけにしときましょ。

強いメンソールが好きな方は…いや別にこれじゃなきゃってわけじゃないけどこれでも良いよ。
てかなんでもいいよ。メンソールなら。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SAROME TOKYO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.