×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Halcyon Haze

Halcyon Haze Venus in Vapes レビュー

更新日:

Halcyon Haze Venus in Vapes(ハルシオンヘイズ ビーナスインベイプス)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

HalcyonHaze Venus in Vapes

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeです。

こちらのVenus in Vapesは、糖蜜とりんごピューレのブレンドに明確なアニスの刺激。
そこにクリーミーで甘いカスタードとバーボンバニラを補完的に加えた味だそうな。
バニラとカスタード…だと…。
いや大丈夫大丈夫、りんごの味はさすがに分かる。
アニスは…あれ八角よね?どんな味だったか…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あまーいりんご!!

りんごのアイスクリームみたいな香りですね。
安いアイスじゃなくて高そうなやつね。
濃厚でとろっとしたカスタードとりんごのアイスみたいな…美味しそう…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うんちょい苦いけど甘いりんご。

最初に苦みがブワッと来ますが、後味は甘いカスタードとりんごです。
アニス…あれアニスは?どこいった?
あれもしかしてこの苦みアニス???

吸ってみた

28G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。なんという優しい甘さのリンゴ。

甘いリンゴなんですけど、凄い甘いわけじゃない。
カスタードのふわっと優しい甘さが加わったりんごですね。

アップルパイみたいな、そこからパイ生地だけ取ったような、そんな味です。
焼リンゴにカスタード的な。
でも甘ったるくはない。不思議!

BI-SOのCustard Apple pieに似てるっちゃ似てるんですが、もっとマイルドな感じ。
まろやかな甘さっていうのかな?
甘々好きーな人だと物足りないかもしれません。
私はもっともっと甘々~が好きなので若干物足りませんw

ここのメーカーの中では万人受けしそうなリンゴカスタード。
フルーツ系、カスタード系好きな方は一度試してみては?

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Halcyon Haze

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.