×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE R-BULL リキッド レビュー

投稿日:

KAMIKAZE E-JUICE R-BULL (カミカゼ イージュース アールブル) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドのメーカーKAMIKAZEの人気製品、R-BULLです。
リアルなあのエナジードリンクを再現した味だそうな。
もう名前だけで何となく味がわかるのがKAMIKAZEのいいところ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん、もうまさにアレ。

独特の酸味と粉っぽい甘みがエナジードリンクの香り。
ちょっとラムネっぽい感じ。
人工的な甘さが逆にいいっていうやつ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
えっ舌痛い!?!?

メンソール…入ってないのに何か舌がビリビリします。
なんでこれ。すごい痛い。
ほのかに甘いラムネみたいなエナドリみたいな味はするんですけど、微妙に漂うケミカル感。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あー…あー…ね。ケミカル感。

ちょっと全体的に味が薄いんですけど、それなりにエナジードリンクの味はします。
ちょっと甘みのあるレッド○ル。
なんだけど。吸った最初に何か変な味がする。
消毒液みたいな…ケミカル臭?

マズい!とまではいかないんですけど結構気になる雑味。
エナジードリンク自体ケミカル味だとは思うんですけど、
それとは違う方向の化学薬品ぽい味がします。
なんだろ…これさえなければ感すごいある。

あと個人的には清涼感あった方が美味しく吸えるんじゃないかなーと。
何かミストで吸うとぬるいエナドリ飲んでるみたいで変な感じ。
メンソールよりも清涼剤が合いそうかなー。
メンソールだと苦みでケミ感アップしそう。した。混ぜた。
やっぱ混ぜるなら清涼剤だわ。

後味はかなりスッキリで残らない感じなのはいいんですが、惜しいなって感じはある。
このケミカル臭さえなんとかなればなーと。
ここが気にならない人なら美味しく吸えるだろうけども。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.