×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KILO

KILO KIBERRY YOGURT レビュー

更新日:

KILO KIBERRY YOGURT(キロ キベリーヨーグルト)のレビューです。

こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

KILO KIBERRY YOGURT

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらはキウイ、ストロベリー、ヨーグルトの味だそうです。
それでキベリー。最初キベリーって何やねんと思いました。
想像通りの味ならきっと美味しそう。

というわけで蓋をあけくんくん。
酸味のあるヨーグルト感がまずふわわんと香ります。

で、そこにキウイとベリーのフルーティな甘み。
わーすんごいヨーグルトだねこれは凄い。
スーパーとかで売ってるフルーツ入ってるヨーグルトの香りそのまんまですね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…んー…?甘い…酸っぱい…牛乳?

甘くて酸っぱい牛乳ってヨーグルトじゃね?って感じですけど。
なんだろ…ヨーグルトかって言われるとヨーグルトの味じゃないんですよね。
PGの苦さで何か違う感出てます。
キウイとベリーはうっすらと。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、14Wで。
すいーっぷはーっ。うん、もったりとしたヨーグルト。

キウイとベリー…?うっすらと…あるかなー、くらい。
あれ?もっとフルーティな感じかと思いましたけどヨーグルトメインなんですかね?

それで気付きました。私、ヨーグルトのリキッド苦手なのかもしれない。
以前レビューした雫のKiwi Yogurtもあんまりーだったんで。
濃厚な酸味&乳臭さがどうにも…うーん?って感じです。

ヨーグルト味リキッド好きな方にはいいかもしれません。
確かに濃厚なヨーグルト感だし、甘過ぎずほどよい酸味が美味しいかも。

でも私食べる方のヨーグルト好きなんですけどねー。
イメージとしてはプレーンのギリシャヨーグルトの感じではあります。
ギリシャヨーグルト、好きなんだけどなぁ。
ヨーグルトリキの中では濃ゆい感じなので、気になる方は試してみては?

↓コチラで購入できます
Vape Temptress
Flavor-Kitchen
Vape Village
No Leaf Cigarette

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KILO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.