vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん ライチENERGY リキッド レビュー

 

なにわでんねん ライチENERGY (らいちエナジー)のレビューです。

こちらはなにわでんねんさんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらのライチENERGYは、

でんねん独自のエナジーフレーバーに爽やかなライチを配合。
ほんのりメンソールで幅広いユーザー様に楽しんでいただけます。
高抵抗低パワーでライチが、対抵抗高パワーでエナジーが前面に出てきますのでフレーバーの変化も楽しんでいただけます!
でんねんの独自製法によりガンクはつきにくくなっておりますのでワンコイルで長時間楽しんでいただけます。
これからの季節にピッタリなこの爽やかなリキッドをお楽しみください!

なにわでんねん公式サイトより引用

とのこと。
ライチは甘ったるいのか青臭いのが多いので、カバーするのにエナジードリンクフレーバーが入ってるのかな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん、レッド○ル系エナドリの香り。

この独特の粉っぽいラムネのような甘さが良いよね。
ただ香りではライチが全然分からない。
思いっきりレッ○ブルしてる感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おん?舐めたら嗅いだ時よりもかなり味の変わるね。

めっちゃハーブ+メンソールの味です。
ライチもエナジードリンクも分からなくなった。
いや辛うじてエナジードリンクは後味にいるような気がするけど…ハーブ味だな。ハーブメンソール味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
ライチ…ライチ…?ライチわかんない…。

ハーブメンソールエナジードリンク味。って感じです。
エナジードリンク系特有の甘ったるい味がハーブとメンソールでさっぱりしてる。
そこにライチ…がいるはずなんだけどなぁ…。
全く分かりません。どこ行ったん?

セッティングのせいかもしれない…低Wの方がライチなはずだけど…まぁいいや、変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
あれ?あんまり変わらない。ちょっとエナジードリンクが引っ込んだ印象。
W数による変化はそこまでないみたいです。

やっぱりライチ分からないんだよぉぉぉぉ。
ハーブのイメージが強くてライチが全く掴めない。
そしてエナジードリンク感は控えめです。
個人的にエナジードリンクは濃いと吸ってて疲れるんで、
これくらいハーブの風味とメンソールの主張に隠れるくらいが良い。

ライチがどこのセッティングでも分からないが辛いところだったんですが、
これはこれで、みたいな。
これからの時期にさっぱりすっきり吸えて良いと思います。
よくあるエナジードリンク系が甘すぎて吸ってて疲れるねん…っていう私みたいな人に良いかも。

↓コチラで購入できます
なにわでんねん

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

 - リキッド, なにわでんねん