vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Rocket Fuel Reaper Blend リキッド レビュー

 

Rocket Fuel Reaper Blend (ロケットフューエル リーパーブレンド)のレビューです。

購入したのはぬるしぐです。
だらだらっとネットウィンドウショッピングをしていて何故か衝動的に買ってました。

30ml MAXVG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのReaper Blendは、タバコ系リキッドの中でもかなり有名なものではないでしょうか。
6種類の天然のタバコフレーバーを抽出して作られているようで、2014年度のSpinfuel Eliquid of the Yearを受賞したそうです。
凄い…のかな?多分凄いんでしょうきっと。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ…洋モクっぽい…。

燻した葉っぱに洋酒のようなほんのりとフルーティな草みたいな(伝われ)、
そこにビターナッツチョコとかココアとかを一さじ加えたような複雑かつ甘過ぎないいい香り。
一言ではとても表現できない香りなのですが、嫌な香りではないです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…うん…苦いぃぃぃ…。

でも苦いだけではなくフルーティさもあり、香ばしいナッツ感も感じられます。
でもとりあえず苦い。ナッツを焦がしたみたいな味がします。
まず!って感じではないですがあんまり舐めない方が良さそうな味。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.98ΩにてHobbit RDA、14Wで。
すいーっぷはーっ。あー…なんだこの味…めっちゃタバコっぽい。

ほんのりと苦みと香ばしさのある強い香りのタバコ。みたいな。
甘さはあまりありません。
コーヒー豆とローストナッツ、燻したタバコ葉に少しフルーツを足した様な…そんな味です。

吸えば吸うほどよく分からない味なんですが不思議と吸えてしまいます。
VAPE始めたての私だったら絶対マズい!って言ってる味だと思うんです。
でも妙に吸っちゃう。不思議味。

これは元々喫煙者の方ならタバコの味だー!って思えるんじゃないでしょうか。
それくらい凄くタバコ味。ちょっと高そうな。
紙巻タバコをまともに吸わなくなって1年以上なので、何となく懐かしい味です。

これは思いっきりドロー絞って高抵抗低Wでゆったり吸うのが良さそうです。
一応0.5Ωで3.9Vでも吸ったんですが、色々味が飛んでしまって良さが無くなったように感じます。

甘いリキッドが苦手な方や、タバコ味を求めている方、葉巻好きな方には是非試して欲しい。
個人的に常飲になる味ではないのですが、それでも手元に置いてたまーに吸いたくなるリキッドだと思いました。

↓コチラで購入できます
ぬるしぐ

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, Rocket Fuel