×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド TSL Flavors

TSL Flavors Sunset Orange レビュー

更新日:

TSL Flavors Sunset Orange(ティーエスエルフレーバーズ サンセットオレンジ)のレビューです。
こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

TSL Flavors Sunset Orange

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらはマンダリンオレンジとマンゴーフレーバーだそうです。
なにそれ美味しそう。

そういえば私オレンジとかミカン味のリキッドってあまり吸ったこと無い気がします。
フルーツフレーバーとしてはありがちなのに、何か機会があまりないんですよね。

というわけで蓋をあけくんくん。
おお!まさにオレンジとマンゴー。

酸味はあまりない完熟ミカンとあまーいマンゴーの香りです。
なんというか普通に美味しそう。
でも飲み物とかではなくキャンディとかグミにありそうな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うーん美味しい!!

でもちょびっと苦い。
この苦いのって毎度思うんですけど何なんでしょうね?
でもちゃんとオレンジとマンゴーしてます。
爽やか甘いフルーツ美味しい。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで。
すいーっぷはーっ。うん!そのまんまオレンジマンゴー!

オレンジとマンゴー、ではなくちゃんとオレンジマンゴーです。
意味不明ですかね…。
それぞれの味がバラバラではなく、きちんとまとまっています。

みかんの甘酸っぱさ、マンゴーのあっさりとした甘みと若干の青臭さ。
うん、クセもなく吸いやすい。

ただ若干の味の薄さが気になるところではありますが、
あまりに濃いとエグくなっちゃいそうな気もしなくもなくもない。

正直良くも悪くも目立つ味ではないので、
これじゃなきゃ感はあまりありません。
でも吸いやすく万人受けしそうな味ではあります。
一度お試ししてもいいと思いますよ!

↓コチラで購入できます
VAPING APE
HAIGHT

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, TSL Flavors

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.