×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HANABI

HANABI 焙煎緑 レビュー

更新日:

HANABI(花火、ハナビ)の焙煎緑(バイセングリーン)を試飲させてもらいました!

HANABI baisen-green

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

メンソールコーヒー風味ですってよ…?
出た、出ましたよHANABIのメンソール。
何にでもメンソール入れるのやめない?ねぇやめようよ?

ていうかあれ?焙煎赤もメンソールコーヒーだったよね?
…あれ?何でこんなレアフレーバー2種類も作ったの?
意味が…意味が分からないよHANABIこわい。こわいよHANABI。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん。香りは焙煎赤と同じく香ばしいコーヒー。
美味しそうで美味しそうで…嫌な予感しかしません。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
( ´゚Д゚)・;’.、カハッ!うわーんまずいよー。

何で?どうしてメンソール入れたの?
誰が得するの?何の意味があるの?
コーヒーの香ばしさがメンソールで消えそうよ?
もー何だかイライラしてきました!おこだよ!!

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。メンソールきついわ!!

焙煎赤よりも強いメンソールです。
…何で強くしたの?
ただただ辛い苦いコーヒーとなりました。

メンソールでコーヒーの香ばしさどっかいったよね。
何て言うか苦いし辛い。
コーヒーのニガい部分とメンソールのカラい部分が融合しちゃったよね。

ねぇ誰が得するの?
何の意味があるの?
おこだよ?

とりあえずHANABIに共通して言えるのは、
「基本的にマズい。マズくないやつは惜しい。」
です。
美味しいリキが一つもないブランドって一体…。

↓(まずいリキが吸いたいという変人の方は)コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HANABI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.