vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

NICOTICKET Wakonda レビュー

 

NICOTICKET Wakonda(ニコチケット ワコンダ)を購入しました!
購入したのはCHKさん。
確か購入したのはブラックフライデーのとき…レビュー忘れてましたね。てへぺろ。

NICOTICKET Wakonda

15ml 50VG/50PG ノンニコチン
30ml、60mlもあります。ニコチンありもあります。

もうあえて説明する必要もないくらい有名なリキッドですね。
タバコ、バニラ、コーヒーの味だそうです。
信者の方は数百ml買い溜めするほどの伝説的なリキッドです。
スゴイネ。

まずは蓋をあけくんくん。
いやこれ難しいな…これに似てる!ってものが見つからない。
バニラ感があるチョコレートっぽいコーヒー、かな?

複雑な香りなんですけど美味しそうなんですよね。
ちょっとだけナッツも感じる。
これがたばこフレーバーの部分かな?

舐めてみた

というわけで爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん…バニラチョコレートナッツコーヒー味。

いやもうそれ以外に表現のしようがない。
甘くて香ばしくてうまい。
バニラコーヒーにナッツシロップ入れてみたような味、かな。

吸ってみた

0.9Ω、20.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。んあぁこれうんめぇ…。

本当に不思議で複雑な味です。しかしうまいのです。
甘いバニラクリームコーヒー。後にふっと香るナッツの香ばしさ。
タバコ感はよく分かりません。このナッツ部分なのかな?

私はタバコ葉リキはあまり得意ではないので、
たばこたばこしていないのはとてもありがたいです。
すげーうまいです。

私普段はミルクティーかカフェオレばっかり飲んでいるんですが、
その中でもよく飲んでいるのは雪○のコーヒー。
あの甘ったるいコーヒー味が大好きなんです。
それに若干近い甘さ。これ大好き!

信者が多いのも納得のリキッドです。
コーヒー系リキはもうこれでいい。
これは一度吸って見て欲しいリキッドです!

↓コチラで購入できます
CHK

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - リキッド, NICOTICKET