×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vigilante Juice

Vigilante Juice ROGUE レビュー

更新日:

Vigilante Juice ROGUE(ヴィジランティ ジュース ローグ)のレビューです。

こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

Vigilante Juice ROGUE

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらはココナッツとキャラメル、フレンチバニラカスタードの味だそうです。
あ、めっちゃ好きなフレーバーの予感。
私、ココナッツとかピーナッツ系のフレーバー好きなんですよね。
でも食べる方は好きじゃないんですけど。ナッツ系の香りが好きなだけで。
あとキャラメルは食べるのが好き。ってことできっと好き。

というわけで蓋をあけくんくん。
うん、香ばしいキャラメルとバニラカスタードの香りですね。
ココナッツはほんのりです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ぎゃー苦い。

どうしてこうバニラカスタード系のリキッドは苦いんですかね。
甘いし、香ばしいし、美味しそう…なんですけどめっちゃ苦いです。
舐めた後にふわーっとココナッツは香るし悪くなさそうな感じなんですけど…苦いよ。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで。
すいーっぷはーっ。ココナッツ。なんだけど。さ。

これあれですよね。バニラカスタードメインなんですよね。
多分。きっと。
ということは…アレですよ。

ココナッツしか、分からない。

なーんで!なーーーんで私はバニカス音痴なの!
ココナッツしか分からない上にココナッツだけだと薄いのよ!

バニラカスタードが好きな人なら…美味しいの「かも」しれません。
ただこれだけは言っておきます。
バニカス音痴の人は買っちゃ、ダメ。ゼッタイ。

残念ながら国内で購入できるお店は見つけられず。
そして使ったことのある海外ショップでもありませんでした。
興味のある方は海外ショップで探してみてくださいな!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vigilante Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.