×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド vitavp

vitavp iced tea chrysanthemum 菊花茶 リキッド レビュー

投稿日:

vitavp iced tea chrysanthemum 菊花茶 (ヴィタブイピー アイスドティー クリサンセマム きっかちゃ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE EXPO JAPANでvitavpさんのブースでいただきました。
ご提供ありがとうございます!

60ml 80VG/20PG ノンニコチン

vitavpはポッドタイプ(たぶん)のVAPEを販売しているメーカーです(そっち見てなかったわ)。
こちらのiced tea chrysanthemumは菊花茶のフレーバー。
菊花茶って何?って思うでしょうがそのまま菊の花のお茶です。
日本の菊を使用しているんだかイメージしているんだかのお茶だそうな。
カフェインも入っているそうです。
まぁお茶系は好きなので期待しか無いって言うか美味しかった。先に言っちゃう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっめっちゃお茶。

ほんのりフローラルな香りのする紅茶のような香り。
ちょっと渋みを感じるのも良い。
甘みはあるけどさっぱりとした甘さに感じる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわぁちょいと苦いな!

あと清涼剤が思った以上に強い。
お茶とお花の苦みと渋みが舐めると案外強いです。
もう少しで芳香剤に転びそうで転ばないフローラル感。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
これ美味しいんだよなぁ…。

清涼剤はまぁまぁ強めです。
苦手な人は吸えないかもしれないくらいには。
私も吸い方を間違えるとむせかえる感じ。
でも喉はイガイガしないからまだ吸いやすい清涼剤。

さっぱりほんのりと甘みのある、フローラルなフレーバーティーって感じ。
菊の花の香りって言っても分かりづらいかもしれないんですが、
スーパーとかに売ってるお刺身のパックに入ってたりするじゃない。
あの香り。あぁいう感じ。
ちょうど家にあったから匂ってみたけどこれだわ。まさに菊の花のお茶。

甘さだけでなく花の香りも紅茶の渋味や苦みも感じられるのがいい。
シンプル過ぎずにちょっとクセがあった方が飽きずに吸えたりしますしね。
クセっていうほど強いものじゃないけど、ちょっとアクセントがあるくらい。

セッティングを変えて、0.5Ωの30Wにて。
おぅ…清涼剤強いな…。
いやでもどっちのセッティングでもさほど印象は変わらない。
どっちで吸っても美味しいぞこれ。
芳香剤に転ばない絶妙なお花感。

フローラル系やお茶系が好きな方ならほぼ間違いないんじゃないかと。
吸いやすくて飽きにくいのが良い。
気になる人はぜひ一度試してみてください。

↓公式サイトはコチラ
vitavp

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, vitavp

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.