×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

INAWERA 自作リキッド

INAWERA EUCALYPTUS WITH MINT DIY フレーバー レビュー

投稿日:

ポーランドのフレーバーメーカー、INAWERA EUCALYPTUS WITH MINT (イナウェラ ユーカリプタス ウィズ ミント)のレビューです。
コチラはNICOTINERIVERで購入しました。

容量:10ml/1oz/2oz/4oz/8oz/500ml

ユーカリとミントのフレーバーです。
ユーカリはユーカリプタスの略称で精油(エッセンシャルオイル)で殺菌や鎮痛、鎮静作用があるとよく使用されるハーブです。
のど飴とか塗り薬にも入ってたり。清涼感のあるすっきりとした香りが特徴的です。
これアロマブログだったっけ。まぁいいか。
と、そこにミント。合わないわけがない。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
推奨濃度は1~3%。
50VG/50PG(フレーバー含)で、5mlにドロッパーで3滴。約3%。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっすっごい。すっごいユーカリ。

あれの香りですよアレ。ヴェポラッフ〇。胸元に塗るやつ。
あれにもユーカリオイルが入ってるんですけど、あれの香り。
すっきりとした少しクセのある清涼感のあるハーブの香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
口の中がのど飴!!

普通に美味しい喉に良さげなハーブ系の味ののど飴って感じ。
もしくはハーブ系歯磨き粉味。
すっきり爽やかお口さっぱりみたいな。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
3%だとちょっと…薄かったかな…。

これはもう少し濃くても良さそう。
5%くらいでもいいかな。スースー強くなっちゃうからそこはまぁ好みで。
とりあえず3%くらいから試すのが良いとは思います。

吸ってから吐き出しまでさっぱり爽やかユーカリミント。
もうそのまんま。口の中歯磨き粉orのど飴。
少し刺さるような強めの清涼感にユーカリ独特のハーブの香り。
グリセリンの甘みがほのかに出るのもまた良い。

ちょっと薬品臭く感じる人もいるかもしれないんですけど、
のど飴とかヴェホ〇ラップ臭好きな人ならめっちゃハマるんじゃないかなと。
フルーツ系とか他ハーブ系、さっぱりカクテル系でも合いそうだしタバコ系もイケそう。
単体でも十分美味しいけど混ぜたい欲も凄く出る。
なんて楽しいフレーバーでしょう。

結構単体でもダラダラ吸っちゃうくらい気に入ったんですよほんと。
追加でフレーバー買い足したくらい。うまい。
少量でも十分に味が出るしコスパ高いんじゃないかなーと。
周囲もあんまり匂いしないみたいなので、外で吸う用の素グリメンソとこれ交換決定。
食後とかにもぴったり。すばらしか。

↓コチラで購入できます
NICOTINERIVER

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-INAWERA, 自作リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.