×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

MyVapors MYUZ SS1 Areci Kit スターターキット レビュー

投稿日:

MyVapors MYUZ SS1 Areci Kit (マイベイパーズ ミュズ SS1 アレシ キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはVapeSourcingさんです。
ご提供ありがとうございます!

光沢のあるグラデーションカラーが特徴的なこちらのオートパフタイプのポッドデバイス、MYUZ SS1。
もうMYUZシリーズ増えてきてよく分からなくなってきた。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • MyVapors製
  • アトマイザー容量:2.0ml
  • バッテリー容量:450mAh
  • 出力電圧:6W
  • 抵抗値:1.2Ω NiCrコイル
  • MODサイズ:高さ:88.8mm x 横:24.0mm x 幅:14.0mm
  • 重量:約28g(実測)

MYUZシリーズの中では抜群の軽さ。
もちろん小さいのもあるけどめちゃくちゃ軽いです。
素材がアルミニウムになったことで軽量化されたらしい。
この軽さは良いねー。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • MYUZ SS1 Areci バッテリー 本体
  • MYUZ SS1 Areci カートリッジ (ポッド) x2
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

マニュアルには若干微妙な日本語も記載されています。

コチラが本体。
カートリッジとバッテリーは引っ張るだけで簡単に外れます。

こちらがバッテリー。
下部にはLEDランプがあります。

反対側にはSS1のロゴが入っています。

ボトム側には充電用のUSBポートがあります。

充電中にはバッテリー下部のLEDライトが点灯し、終了すると消灯します。
使用時のLEDのカラーはバッテリー残量により変わり、

  • 緑:60-100%
  • 黄:20-59%
  • 赤:0-19%

となっています。

カートリッジとの接続部はこんな感じ。

こちらがポッド。

こちらが吸い込み口です。
若干分厚めに見えるけど咥えるとそうでもない。

バッテリーにはこちら側を接続するように装着します。

サイドにはリキッドチャージ用のホールがあります。

シリコンカバーを開けてリキッドを入れます。

ユニコーンボトルの先端も余裕で入るのでリキチャも楽々。

まとめ

では吸ってみましょう。オートパフタイプなのでこのまま吸うだけ。
ドローはこれもかなり軽め。
ギリギリMTL向けと言ってもいいかな…ってくらいの軽さ。
全体的にPodタイプは私的にはドロー軽いんだよ~。調整させておくれ~。
本体サイドにあるエアホールを指で塞げば多少重くはなりますけど、それでももうちょい重くしたい感。

味は普通です。可もなく不可もなく。
出てるとは言い難いけどPodだしこんなもんかなーと。
MYUZシリーズの中ではあんまし出てないかな。
パフ時の反応はなかなか良いです。ストレスなくミストが出せる。

リキッド漏れや滲み、ジュルりは特に見当たらず。そこは良いポイント。
コンパクトで見た目以上に軽いので持ち運びには便利。
でも軽いからと言って咥えVAPEはちょっとキツい。
全体的に無難という印象なので、軽さやデザインに惹かれればアリ。

↓コチラで購入できます
Vapesourcing

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.