vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ploom TECH カプセル対応 電子たばこデビューキット レビュー

 

Ploom TECHのカプセルに対応した、電子たばこデビューキットのレビューです。
人気のicare 140とPloom TECHのたばこカプセルが使えちゃうドリップチップ、
さらにベプログでも人気の国産ブランド「KAMIKAZE(カミカゼ)」とVG&PGミックスを組み合わせたオリジナルスターターキットです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

Ploom TECH、本体なかなか買えないけどカプセルは買えるのに!使いたいのに!!
もしくはカートリッジは切れたのにたばこカプセルは余る!どうすんねんこれ!!
と言う方のためにVAPEでたばこカプセルが使えるセットが登場しました。
とりあえずPloom TECH使いたいねん!って方にもついでやしVAPE使ってみたいねん!って方にも両方使えるこのセット。
リキッドはこのどちらかを選んで購入する形となっています。

各製品の詳細はそれぞれ記事にしているのでそれを見ていただくとして、
今回はどうやったら使えるのか、ってところを紹介していきたいと思います。

Eleaf i care 140 スターターキットの記事はコチラ

KAMIKAZE E-JUICE SUPER HARD MENTHOLの記事はコチラ

KAMIKAZE E-JUICE R-BULの記事はコチラ

内容物

  • Eleaf i care 140 スターターキット
  • KAMIKAZE E-JUICE リキッド
  • ファンタジー VG(ベジタブルグリセリン)PG(プロピレングリコール)ミックス250g
  • Ploom TECH(プルームテック)カプセル搭載用ドリップチップ
  • VAPEケース
  • 15mlサイズユニコーンボトル
  • VAPEバンド
  • 電源アダプター(1A出力)

電源アダプターにユニコーンボトルにケースまで付いて、
更にVGPGのミックスとリキッドまで付いています。
これにPloom TECHのたばこカプセルを購入すればPloom TECHの味が楽しめちゃう訳です。

使ってみよう

とりあえず使ってみましょう。

まずはi care 140のドリップチップを外します。

そしてこのPloom TECHカプセル搭載用ドリップチップを開封開封!

中身はこんな感じで、長めのドリップチップが入っています。

セパレート式になっているので分解して使用することも可能です。

中はこんな感じでストーンとストレートに穴が空いています。

で、これをi care 140にぶっ刺します。
長いな…長い。
長い方だけドリップチップ付けてみましょうかね。

これくらいならちょうどいいのでは。

そしてこのドリップチップにたばこカプセルを入れます。
私の持ってるたばこカプセル、ちょっと古いやつなので見た目が今のやつと違いますがまぁ気にしない。

Ploom TECHと大きさを比較してみました。
長さは多少i care 140の方が長いですがそんなに変わらないですねー。
i care 140の方たばこカプセル付けるの忘れてたけどなんとなく長さを補完してくださいw
ただやっぱりi care 140の方が太いし重いのでその辺は気になる人もいるかなと。

で、ここでVGPGミックスを入れればPloom TECHがカートリッジ無しで楽しめるという訳ですね。
もちろんリキッドを入れればVAPEも楽しめます。
私はPloom TECH専用機にしつつ、メンソールリキッド入れてメンソール味もついでに楽しもうかなと。
風味を自由に変えられるというのもポイントだと思います。

あ、そうかレギュラーのカプセル買ってリキッドを変えれば、それだけで両方レギュラーとメンソール両方楽しめるよね。
それ以外にもミントリキッドとか、ベリーメンソール系もアリかも。いいねこれ。

ちなみにケースの中身はこんな感じ。

VAPEバンド入ってるけど…これi care 140にはサイズ合わないんですよね…。
まぁいいや。
電源アダプターが入ってるのはとても嬉しいんじゃないかと。
1A出力だし他のMODの充電にも使えるし。
これ充電専用機にしよう。

まとめ

私もPloom TECHをしばらく使っていて、どう考えてもカートリッジの寿命が早いなと思ってたんですよね。
これならカートリッジの寿命なんて考えずに、たばこカプセルさえあれば使用できてしまいます。
というかそもそもPloom TECHの本体買えないしね。今。
でもたばこカプセルなら買えるから、使ってみたい人にとっては凄くいいセットなんじゃないかと。

付属するVGPGミックスのセットもいいですよね。
これが一番必要な部分だし。
VGPGの比率はもう少しPG多いやつでも良かったかもしれませんけど、
あんまりサラサラでもジュルジュルするんで難しいところ。

サブ機としてお手軽なVAPEキットにケース等色々付いて、あとはPloom TECHのたばこカプセルを買うだけ。
Ploom TECH派もVAPE併用派も持ってて損はないキットかなと思います。

↓コチラで購入できます
Ploom TECH(プルームテック)カプセルに対応!電子たばこデビューキット

↓ドリップチップ単体でも購入可能です
Kecig1.0 プルームテックカプセル搭載用ドリップチップ

Eleaf i care 140 スターターキットの記事はコチラ

KAMIKAZE E-JUICE SUPER HARD MENTHOLの記事はコチラ

KAMIKAZE E-JUICE R-BULの記事はコチラ

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - スターターキット