×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

RTA アトマイザー

AUGVAPE MERLIN RTA レビュー

更新日:

AUGVAPE MERLIN RTA(オーグベイプ マーリン RTA)のレビューです。
提供していただいたのはGEARBEST
ありがとうございます!

augvape-merlin-rta_02

これは凄く気になってて買おうかと思ってたアトマイザーです。
価格の割に出来が良く美味しいと評判でしたので。
早速詳しく見ていきましょう。

スペック

  • AUGVAPE製
  • アトマイザー容量:4.0ml
  • ガラスタンク
  • アトマイザーサイズ:直径:23mm x 長さ:57.5mm
  • トップフィル
  • ジュースコントロール
  • 510接続

ジュースコントロールが付いてるのがいいですね!
あとタンク容量が4.0mlと結構多い。
1回のリキッドチャージでそこそこ持ちます。

ただ気になるのは直径。
23mmなのがMODを選ぶので気になるところではあります。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

augvape-merlin-rta箱はこんな感じ。

augvape-merlin-rta_01中身はこんな感じ。

  • AUGVAPE MERLIN RTA
  • ノッチコイル
  • 交換用ガラスタンク
  • 交換用Oリングやらネジやら
  • 六角レンチ
  • マニュアル

これノッチコイルついてるんですね。
私はコレ…使わないな…。

あと交換用のガラスチューブが何故か黒い。
これどうなんだろ?と思って一応付けてみると

augvape-merlin-rta_10こうなります。
うん、個人的には透明の方がいい。
だってリキッド残量見辛いじゃんね。

augvape-merlin-rta_08バラしてみました。
パーツははまぁ一般的な量ですかね。
デッキはこれ以上バラせるのかなぁ…。多分ここまでだと思うのですが。

augvape-merlin-rta_06ドリップチップです。

augvape-merlin-rta_04接続は510。

augvape-merlin-rta_05結構内径太いですね。
これは交換して使うと思います。

augvape-merlin-rta_03こんな感じ。
うん、こっちの方が好み。

augvape-merlin-rta_09ベロシティデッキなので中は広いですね。

augvape-merlin-rta_19リキッドチャージはトップから。
ホールは大き目でチャージも簡単にできます。

augvape-merlin-rta_11エアフローは無段階調整。
これは全開です。

augvape-merlin-rta_12これが全閉。
全閉でも少し吸えるくらいスカスカしてます。
ドローは結構軽い方だと思います。残念(重いのが好き)。

augvape-merlin-rta_13こちらがジュースホール。結構大きく開いています。
エアフロー部を回すと一緒に回ります。が、ミスるとデッキごと外しそうになるので注意。
これは全閉です。

augvape-merlin-rta_14こちらが全開。
供給に問題はありません。

augvape-merlin-rta_15そしてデッキは片側ベロシティタイプ。
シングルでもデュアルでもビルド可能です。
エアフロー部は付属のネジみたいなやつを合わせることで、

augvape-merlin-rta_16ちょっと狭くすることができます。
でもあんまり変わらない。元々がドロー軽めだもんなぁ…。

ビルドしてみる?

では早速ビルドしていきましょう。
目指せ1Ω!
26Gのカンタルワイヤーで、2.5mmで7rap。

augvape-merlin-rta_17ベロシティ大好き!超ビルド簡単。
0.91Ωとなりました。

augvape-merlin-rta_18コットンを入れてセット。

使ってみる

早速使ってみます。
入れたのはイタダキモノのハヌマンです。

やはりドローが軽いですね。
全開はもちろん全閉でも吸えちゃいますからね。
これはちょっと…まぁ好みですけども。残念なところ。

漏れですが、ジュースホールを閉じた状態で振ったり振ったり振りまくったり、
カバンに入れて振り回したりしてみましたが漏れませんでした。
何も考えずにやったんで漏れてたら大惨事。真似するときはビニールに入れましょう!

味は美味しい。おーこれは美味しいですね!
いやリキッド自体が美味しいですけど味の出方がイイです。
ミストも濃いし細かくてなかなか良い。
ふわふわっとしたミストが吸える感じです。安いのに。

この価格(約$30)でここまでできたら優秀なんじゃないでしょうか。
23mmという径が気にならなければすごく使いやすいRTAだと思います。
やはり買おうと思ってたのは間違いじゃなかった!

↓コチラで購入できます
GEARBEST

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-RTA, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.