Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

VAPONAVI

小物 アパレル

CLOUD LINE89 アパレル製品 紹介

投稿日:

CLOUD LINE89(クラウドライン89)のアパレル製品の紹介です。

提供していただいたのはCLOUD LINE89さん。
ご提供ありがとうございます!

電子たばこ用リキッドのRe:rise(リライズ)をリリースしている株式会社トニークラフトさんがアパレルブランドを立ち上げました。
ブランド名は#CLOUD LINE89(クラウドライン)です。
ブランドのコンセプトは"好きなものを身につけよう"

VAPEメーカーやリキッドメーカーのアパレルはありますが、VAPEという大きなくくり、
VAPEをモチーフにデザインをするアパレルブランドとして確立されているところが少ないなぁと感じて立ち上げられたそうです。

トレーナーやパーカー、Tシャツ、ロングTシャツを中心に販売されていて、
これからキャップやジャケット、パンツなども手掛ける予定だそうです。
現在はネット販売のみで行なっておられます。

先日行われた、大阪VAPE PARTY冬の陣にも商品提供されておりました。
日本のトリッカー"暴れ馬"さんにも商品を提供しておられるそうです。

正直服にレビューも何も無いよなーって感じなので、
ここは紹介記事ということにいたします。
服のレビューってもねぇ…あんま詳しくないし。着用イメージとか分かればいいよねきっと。

【プルオーバーパーカー】ブラック

まずはこちらのパーカー。

フロントプリントにはクラウドラインオリジナルデザインがプリントされております。
バックプリントのQRコードを読み取るとネットショップに繋がります。
左袖には#VAPEロゴが。
10.0oz、裏パイルで綿100%生地となります。

で、ご提供いただいたからには着て撮影だー!と思ったんですが、気づきました。
着たら自分を撮影できひんやん。どないしょ。
外で三脚でセルフタイマーで撮る…?いや不審者やん。あかんわ。

ということで大体私と同じスタイルのモデルさんをご用意。
多分見た感じ身長もガタイも同じくらいだと思われます。多分。
ちなみに私は154cmの4○kgです。着用サイズはSサイズです。

やだーぴったり。可愛い。
ていうか普通に着やすいデザインですよねこれ。
思いっきりVAPE要素ありまくりではあるものの、普段使いしやすいデザインです。
あとめっちゃ生地がしっかりしておる。
今度どっかのショップに着ていこ。

【Tシャツ】ホワイト

お次はこちらのTシャツ。

フロントプリントにはクラウドラインオリジナルデザインでアトマイザーのイラストがデザインされています。
5.6oz、綿100%生地となります。

こちらの同じモデルさんに着用してもらいました。

こちらもぴったり。可愛い。
そして白Tシャツでも中が全然透けてませんね。
これも可愛いしVAPEだけどVAPEVAPEしてないというか、着やすいデザインです。
何にでも合わせやすそうで良い。
そして女子の写真を撮るのは楽しい。(そこ?)

まとめ

他にも沢山のデザインのアパレル製品が揃っています。
割とシンプルなデザインのものが多くて個人的には好み。
注文してから約10日ほど納期がかかってしまいますが、VAPERであることをアピールしていきたい方は1着買ってみてもいいかも。
サイズのバリエーションもS~XXLまでと豊富なので、女性も男性も利用できます。
海外のVAPEブランドの服とかだとデカ過ぎて女性はサイズ無かったりするからね…ここ嬉しいポイントだと思います。
気になる方は一度サイトを見てみてはいかがでしょうか!

↓コチラで購入できます
CLOUD LINE89

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-小物, アパレル

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.