×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

RDA アトマイザー

DIGIFLAVOR MESH PRO RDA アトマイザー レビュー

更新日:

DIGIFLAVOR MESH PRO (デジフレーバー メッシュ プロ) RDAのレビューです。

提供していただいたのはEfunさん。
ご提供ありがとうございます!

どんどん増えますねーメッシュビルドのアトマイザー。
こちらもステンレスやカンタルなどの素材でできたメッシュをワイヤーの代わりに使用してビルドするというもの。
もちろんワイヤーでもビルドは可能で好きなように使えるで!ってやつです。
早速見ていきましょう!

スペック

  • DIGIFLAVOR製
  • アトマイザーサイズ:直径:25mm x 長さ:34.5mm(ポジティブピン除く)
  • クランプ式デッキ
  • BFピン付属
  • 510接続

このサイズね、どっから計測して高さ34.5mmやねんと思いました。
ドリップチップ含んでポジティブピン除くのね。分かりにくいな。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱はこんな感じ。

パカッと開封。

中身はこんな感じ。

  • MESH PRO RDA 本体
  • 交換用Oリング
  • 交換用ネジ
  • BFピン
  • 510ドリップチップアダプター
  • メッシュワイヤー(KA1、Ni80、SS316L)
  • 丁字ドライバー
  • マニュアル

メッシュは3種類、2枚ずつ付属しています。

まずはバラしてみます。
左からベースデッキ、スリーブ、トップキャップ、ドリップチップです。
RDAはパーツ数が少なくて良い。

こちらがベースデッキ。
メッシュやコイルをクランプで挟み込むようなデッキです。
ジュースウェルが深くリキッドの保持量も多そうですね。

横にあるこのネジをくるくる回すことでクランプの開閉を行います。
ネジを緩めただけでクランプは勝手に開いていくので非常に便利。

MESH PROのロゴが入ったスリーブです。

エアホールは片側に8つ小さい穴が空いていて、対角線上に2か所。

こちらがトップキャップ。
ドリップチップは810規格のものが使用可能です。
手が滑らないこの凹みのあるデザインがあるアトマイザー好き。

内側は滑らかなドーム状です。

全閉も可能ですし、

全開にするとこうなります。

510ドリップチップアダプターが付属しているので、

このように上からはめ込むように装着すれば510ドリップチップも使用可能となります。

こんな感じ。
物凄くコレじゃない感ありますが一応使えますよっていうことで。

こちらがドリップチップ。
810規格のものです。

付属している細身の方は内径が狭いのかと思いきや、
なんとこちらの方が広いんです。
大きい方は段差がある分狭くなっていますね。

細身の方を装着するとこんな感じ。

ビルドしてみる

では早速ビルド。
とりあえずカンタルメッシュで組んでみましょう。

こんな感じで。
なんだこのコットン量…って感じです。
試飲だけで恐ろしいリキッドが消費されますマジで。

あまり長さは出さず少し潰し気味にビルドしないと、
トップキャップやドリップチップに干渉したり、ドリップチップが熱で溶けてしまったりするので注意が必要です。
結構ドリップチップまでの距離が短いんですよねー。

ちなみにこの状態で0.15Ωです。
0.15Ωって…。うん…いやぁ…使わないなぁ…。
いや分かってたんですよ?
こんな抵抗値になるのは分かってたんですけど、この抵抗値普段使わないのよ。
基本的にこんな抵抗値を使わない方がいいよ派なんですよね。
まぁ吸うけど。一応。

70Wでいっちょ吸ってみましょう。
うわぁぁぁぁぁ…。ミストすごいぃぃぃぃ…。
メッシュビルド独特の細かいふわふわしたミストなんですが、
ぶばばばばばばbbb!!!?っと出てきます。
美味しいけど吸いにくい。吸っててしんどい。でも美味しい。

そうなんですよ、味は美味しいんだけども吸うの疲れるんですよメッシュビルドのアトマイザー。
元々こんな出力で吸う事無いんですもん。
普段なんて1.0Ω以上の抵抗値で15Wとかで吸ってるんですもん。
確かに美味しいは美味しいけど、私には向いてない。

ただ普段からこれくらいの出力で吸ってるような方にはオススメできます。
だってほら…吸えるじゃん?ねぇ?
で美味しいじゃん。
他にメッシュビルドができるRDAを持ってないって方はとりあえず1回試してほしいなって思います。
味は美味しいんだって。ただ私には向かない。

↓コチラで購入できます
efun

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-RDA, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.