×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

テクニカルMOD MOD

Loud Cloud Mods Mellody Box Mod レビュー

投稿日:

Loud Cloud Mods Mellody (ラウドクラウドモッド メロディー) Box Modのレビューです。

購入したのはVaper's Nestさんです。

DNA60搭載のMelody Boxです。
BTTO(Back to the Oldschool)と銘打たれたモデルです。
ロボットの顔みたいなスイッチ部と液晶がなんだかアホ可愛い。
オールドスクールということであえてのスモールスクリーンだそうな。
なによりこれ色がねー凄く気に入りまして。発売の時にF5連打して買った思い出。
まぁとりあえず見ていきましょ。

スペック

  • Loud Cloud Mods製
  • DNA60 スモールスクリーン搭載
  • 510スレッド
  • 使用バッテリー:18650
  • MODサイズ:高さ:85mm x 横:39mm x 幅:23mm

コンパクトなサイズ感で持ち心地も良いんですよねーこれ。
DNAである必要性は個人的にはないんですけど、チップにこだわる人もいるしね。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。
Mellodyの特徴である五線譜模様が箱にもありますねー。

パカっと開封。
なんか…高そう(こなみかん)。

中身はこんな感じ。
こんな感じも何もこれしか入ってないです。
本体にももちろん五線譜のデザインが入っていますね。

反対側にはMellody Box BTTOのロゴとシリアルナンバーが入っています。
ナンバーは13だそうだ。…ごるご?

バッテリーキャップにはベントホールと中央にネジが付けられています。
このネジはバッテリーの長さによって接点を微調整するためのものです。

接続は510の調整式。調整式って言ったら分かるかな。
マイナスドライバーででしろを調整します。
逆ネジになっているのでそこだけ注意です。
アダプタ周囲にLCM(Loud Cloud Mods)って入ってるのが個人的にツボ。
アトマイザー部は22mmまでとなっています。若干埋め込まれるようなスタイル。

サイドには電源ボタン。
ものすごく押し心地が好みです。軽くて押しやすい。

+ボタンと-ボタンです。
液晶めっちゃ小さいね。スモールスクリーンだからそりゃそうなんだけど。

バッテリーはボトムから。
ポジティブ側が上になるように入れます。

あとこれDNAチップではあるもののUSBポートがないので何も設定できません。
ちょいちょいありますよね。そういうMOD。
なので個人的にはDNAである必要性を感じないんですけど、まぁ好きな人もいるから。まぁいいか。的な。
私はVWしか使わないからいいかー。的な。
操作方法については割愛。めんどくさいもん。
この記事に書いてるのでそっちで。

まとめ

購入したのは完全に見た目なので性能とかぶっちゃけどうでもいいんです。
でも使い心地もめちゃ良いです。手触りとか。
なかなか買いにくいというのが難点なんですが、気になる方は色々と見てみるといいのよ。
Facebookとか本家サイトとか。国内ショップにもたまに出るしね。

↓コチラで購入しました(再販があるかどうかは知らない)
Vaper's Nest

↓本家サイト
Loud Cloud Mods

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-テクニカルMOD, MOD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.