×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ploom 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Ploom S Leather Cover アクセサリー 紹介

更新日:

Ploom Sに使用可能なレザーカバーが登場しました!

Ploom S Leather Cover

イタリアンレザーを使用した、Ploom S用デバイスカバー。
落ち着きと品格をまとった、高級感のある一品。
純正品だから、Ploom S本体の丸みを帯びたデザインにぴったりフィットします。
よりスマートに携帯できるだけでなく、レザーのエイジング(経年変化)や、
手作業で染色された独特な風合いも楽しめます。レザー証明書付き。
カラーは、深みのあるブルー。

ということでPloom Sにカポッと被せるカバーです。
カラーはブルー/ナチュラル/レッドの3色展開です。

こんなパッケージ。
簡素なパッケージのアクセサリーが多いけど、レザーだからかちゃんと箱。

パカっと開封。

中身はこんなの。
Ploom Sのロゴが入っています。

裏側はこんな感じ。

内側はこんなの。

Ploom S本体入れてみます。

ボトム側にはちゃんと充電用やクリーニング用の穴が空いています。

上部はこんな感じ。
可愛いけどレザーなのでぼちぼち良いお値段する。
でも革製品好きな人多いやん?私も革製品好きなんですよ。
なのでこれは普通に使っちゃうな。シリコンカバーより絶対こっち。

↓コチラで購入できます
Ploom ONLINE SHOP
↑登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

JT公式Ploomショップ楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Ploom, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.