vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

VAPE SICK EVANS GOLD リキッド レビュー

 

VAPE SICK EVANS GOLD (ベイプシック エバンス ゴールド) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

200ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

携帯用ボトルと、

ポアラー(小分け用注ぎ口)が付属しています。

国産リキッドメーカーのVAPE SICKから、大容量サイズの「極(きわみ)」シリーズが登場しました。
「最高のものを最高の状態でお届けする」をコンセプトに、品質管理徹底のため月間50本しか製造しないそうな。
しかも冷暗所保存推奨という徹底ぶりです。
こちらのEVANS GOLDは、これまでのラインナップでもとりわけ人気の高かった「EVANS」に「EVANS High」の魅力を足し、
さらにレシピを洗練させた EVANS の究極系がこの EVANS GOLD です。
フレーバー系タバコの魅力はそのままにより深く、それでいて吸いやすく馴染みやすい香りに仕上げました。とのこと。

おっとそもそもEVANSの味が分からないぜ。
とりあえずフレーバー系タバコ味だってことは把握。
しかしボトルがウイスキーのボトルみたいでかっちょいいね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ…これは美味しそうな香りだわ…。

なるほどフレーバー系タバコの香りがしますね。
クセの少ないスッキリとした甘さとほろ苦さ、程よい渋みのタバコ葉が香ります。
ウイスキーのような華やかで森の様な香りが広がってこれは…美味そうだ!

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっそこまで苦くなくて美味しいね。

さすがにタバコ味なので全く苦くないとは言えませんが、
ほのかに甘みのあるほろ苦いリキュールのような味のタバコ葉。
さっぱりとしているけどコクがあって美味い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うん間違いないなー。これは好きな味だ。

タバコ系のリキッド中でもかなり吸いやすい方ではないでしょうかこれ。
甘いけどしつこさはなく、ほろ苦さもあるけど強くはない。
広がる香りはブランデーのようなフルーティにも感じるほのかな甘いタバコ葉。

かなりさっぱりとしていますが深みのある味わいです。
そのためダラダラ吸っても飽きが来ない。
というか私がダラダラ吸うのにちょうどいいバランスの味の出方。
濃すぎず薄すぎず、だらっだら吸える感じ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あっちょっと…味飛んじゃうのかな…。
悪くは無いけど甘さが減って苦さが増した感じ。
低Wの方が好きかな。

これはタバコ系でも割と吸いやすくて美味しいですねー。
ガッツリ苦みとクセのあるタバコ味が好きな方だと物足りないかもしれませんが。
こういうあっさりとした甘みの強めなタバコ味も割と良いですよね。好き。
できるだけ吸いやすいタバコ味リキッドを求めるなら吸ってみても良いかも?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

 - リキッド, VAPE SICK