×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ 使い捨てタイプ

Relx AIO POD kit スターターキット レビュー

更新日:

Relx AIO POD kit (リルクス?リラクス? エーアイオー ポッド キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはBuyBestさん。
ご提供ありがとうございます!

使い捨てタイプのリキッドが入ったPODをを装着するデバイスが登場しました。
オートパフタイプのこういうのは前から数種類あるけど、これはセラミックウィックタイプだそうな。
コットンの代わりにセラミックってやつですかね。多分。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Relx製
  • リキッド容量:2.0ml
  • バッテリー容量:350mAh
  • サイズ:長さ:86.0mm x 横:36.0mm x 幅:12.0mm
  • パフ可能回数:1ポッド当たり約250-350回
  • 抵抗値:1-1.2Ω
  • 重量:空ポッド:4g / バッテリー 17g (新品ポッド装着時の実測23g)
  • 充電時間:40-60分

大体よくあるオートパフ型のPODタイプの大きさですかねー。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。

裏側には内容物や注意が記載されています。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Relx AIO 本体
  • Relx POD ミントフレーバー 2.0ml
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

マニュアルを見れば英語分からなくても使えます。
ポッド入れて吸え!バッテリー無くなったらLED点滅するから充電しろ!ってことです。

まずはバッテリーから見ていきます。
ロゴとLEDランプがこちらに。
ポッドの挿入口はこちらの先端。
サイドにはエアホールが空いています。小さい穴のやつ。

反対側の先端には充電用のUSBポートがあります。

充電中はLEDが光り、充電が完了すると消灯します。

吸っている最中にもこちらが光るようになっており、
また10秒以上吸い込みを続けるとLEDが3回点滅し、自動的にカットオフされるようになっています。
バッテリー残量がなくなると10回点滅するので充電しましょ。
カットオフについてどこにも記載がなかったんで10秒間吸ったんですけど、まぁまぁ10秒吸い続けるのってしんどいよね。

こちらが付属のミントフレーバーのポッド。
べりばり開封します。

こっち側に接続端子があるので、この部分をバッテリー側に差し込みます。

こっち側の穴が吸い込み口。
ここからス―っと吸い込みます。

バッテリーとはこのように接続します。

奥までギュッと差し込むだけ。

フレーバーは他にもマンゴー、ブルーベリー、レモンティー、タバコ、フルーツ、緑豆アイス(ってなんだろう)などがあるようなのですが、
これ提供元のBuyBestさんに売ってないんですけど。
どうしたらいいの紹介したらいいの。一緒に来たけど売ってないけど。
とりあえずさらっと来たやつだけ感想だけ書くか。

マンゴー:なんとなく青臭い系マンゴーの味がするようなしないような。薄い。
ブルーベリー:なんとなくジャム系ブルーベリーの風味を感じるような気がするくらい。薄い。
レモンティー:レモンティーと言われればレモンティーと思えなくもない味がしたような気がする。薄い。

トータルすると薄い。ミントだけでいいかな…。

まとめ

とりあえずミントの味は物凄く普通にミントです。
変な雑味もないすっきりとしたミント。ミント+清涼剤って感じかなぁ。
結構強めの清涼感なので調子乗ってるとむせます。
でもミントだとセラミックの恩恵があんまりわかんないね。

ドローは軽めのMTL向けくらい。
重いドローが好きな私からするとちょっと軽すぎるくらいです。
サイドのエアホール指で両方軽く塞ぐくらいでちょうどいいかな。

使い勝手は悪くないです。
というか使い勝手もくそもって話なんですけど。
ポッド入れて吸うだけだしね。
大体mybluみたいなもんです。
持ち歩いててたまに漏れることはありましたけど大きく漏れてることはありません。

素晴らしいのは吹き戻しでの誤作動がない事ですね。
息を思いっきり吹いてもちゃんと電源が入らないようになってました。

一番の問題はこれBuyBestさんから日本に発送してないんですけど。
えぇ。提供いただいた意味??
欲しい人は公式から買おう公式から

↓コチラで購入できます(海外からなら)
BuyBest

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ, 使い捨てタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.