×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー アトマイザー

Sikary TuTu Tank クリアロマイザー レビュー

投稿日:

Sikary TuTu Tank (シカリー ツツ タンク) クリアロマイザー のレビューです。

購入したのはVAPE WORXさんです。

Pod Oneを使って、MTL向け使い捨てクリアロって他にないのかな~?と思ってたらありました。
こちらのTuTu TankもMTL向けの使い捨てクリアロとなっています。
Pod Oneで微妙だなぁと思ったエアフローの調整も可能になっているのが期待大。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Sikary製
  • アトマイザーサイズ:直径:24mm x 長さ:40mm(ポジティブピン除)
  • 510接続
  • プラスチックタンク
  • リキッド容量:2.0ml
  • コイル抵抗値:0.9Ω
  • 使用回数:15回
  • 重量:16g

Sikaryってどこ…。初耳なんだけども。
NuNu Tankのところのやつだそうなんですが、まずNuNu Tankも使ったことないっていうね。
個人的に直径が22mm以上なのは微妙なとこなんだなぁ。24mmかぁ。
素材がほぼプラ製なのでかなり軽いですこれ。
メーカー公表の使用回数は15回となっており、
一度のリキッドチャージが2mlと考えて30ml使用ごとに交換していくという目安になっています。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。
使い捨てアトマイザー単体なのでめっちゃ小さい箱。

中身はこんな感じ。

  • TuTu Tank 本体

付属品などはありません。
そりゃそうだよね。これで完結するもん。

こちらが本体です。
分解してみようと思いまいしたが無理そうで断念。

ボトム側はこんな感じ。
何かを調整したりはできませんね。

吸い口側はこんな感じ。
ドリップチップの内径は約4.6mmとそこそこ細めです。

トップにあるシリコン栓を外すと、こちらがリキッドチャージホールとなっています。

リキッドチャージはこのように行います。
割と広めのホールなので、少し太めの先端のボトルでもリキチャは楽々。

エアフローは無段階で調整可能です。
こちらが全開。

こちらが全閉です。
微妙に開いてんだか閉じてんだか見て分かりにくいのが難点。

まとめ

まずはエアフロー全開で。
MTLで吸うにはちょっと軽すぎるかなぁ。
少しひっかかりのあるDL向けという感じ。
では全閉で。
あーかなり重くなるね。
とは言え私は普通に吸えるレベルではある。何だったらもうちょい重くてもいい。
激重ドローとまではいかないってくらいのMTL向け。

味はこれなー。これめっちゃ良いじゃんこれ。
ちょっと馬鹿にしてた感あるけど馬鹿にできないなこれ。
フルーツ系やドリンク系が合いそうなすっきりとした味の出方ですね。
普通に美味いじゃないこれ。なんだこれ。

しばらく置いてから吸うとたまにジュルることもありますが、
持ち歩いても今のところ漏れもないし、変な音鳴りもしないし。優秀。
これはな…こういうの増えたらみんなビルドしなくなるわな…。

使い捨てクリアロでMTL向けのもの気になってた方はぜひとも。
コイル交換すら面倒になったクリアロ派も、使ってみると幸せになるかもしれない。

↓コチラで購入できます
VAPE WORX

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.