Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Ploom S (プルームエス) 限定カラーデバイス 紹介

投稿日:

以前紹介しましたPloom Sに、限定カラーが登場しました!

2019/2/27にブライトインディゴ、ストレートアッシュ、
2019/3/27にインスパイアードソイル、イノセントアイスが発売となりました。

限定カラーのキャッチフレーズは『NUANCE OF LIFE.(ふと手にした色との時間。)』だそうな。
どれも他には無いポップでカラフルなモデルとなっています。

BRIGHT INDIGO & STRAIGHT ASH

左側がストレートアッシュ、右側がブライトインディゴです。

BRIGHT INDIGO (ブライトインディゴ) [かがやく藍色]

アクティブに、思慮深く。旺盛な好奇心と、冷静な判断力を。
明るく柔らかなピンクからイメージしたのは、生き生きとした心や動作。
蓼藍由来の染料が生地の質感と合わさって、穏やかな色味を深い趣へと変えるように。
落ち着いた思考の中でも、ふとした瞬間をとらえる好奇心はなくさずに。
無難でもなく、無謀でもない。冷静な判断力と活発な行動力が出会ったとき、本質的な価値が輝きだす。

パッケージ裏にカラーが書いてあります。

こちらがブライトインディゴ本体。

スライドカバー側はこんな感じ。

裏側はこんなの。

STRAIGHT ASH (ストレートアッシュ) [まっすぐな灰色]

純粋と、調和。まっすぐな気持ちと、コンビネーションを大切に。
深い緑からイメージしたのは、自然的な透明感と実直さ。
時にふわりと舞い、時に何かを覆い隠す灰は、シーンに合わせて自分を変えることができる。
協調は自分の気持ちに純粋でいるのと同じくらい、周囲に対しても誠実であること。
自信を持ってまっすぐ向き合うことが空気感となって、ここちよいコンビネーションを築きあげる。

パッケージ裏にカラーが書いてあります。

こちらがストレートアッシュ本体。

スライドカバー側はこんな感じ。

裏側はこんなの。

INSPIRED SOIL & INNOCENT ICE

左側がイノセントアイス、右側がインスパイアードソイルです。

INSPIRED SOIL (インスパイアードソイル) [ひらめきの土色]

閃きと、堅実さ。インスピレーションと基本のバランスを。
ミントカラーからイメージしたのは、ハッとするような閃き。
土壌の質が、生物の成長に影響するように。堅実に地固めをして進んでいく。
それでも行き詰まってしまったとしたら、直感を信じてみるのも、ひとつ。
着実な積み重ねの中で生まれる閃きは、適当な判断とは違う。
大切なのは、基本とインスピレーションを使い分けられるバランス感覚。

パッケージ裏にカラーが書いてあります。

こちらがインスパイアードソイル本体。

スライドカバー側はこんな感じ。

裏側はこんなの。

INNOCENT ICE (イノセントアイス) [無邪気な氷色]

明るく、クールに。無邪気で、凛々しい振る舞いを。
黄色からイメージしたのは、陽だまりのような明るさ。そんな陽気には、氷の冷涼感がほしくなる。
私たちは、ギャップを求める生き物だ。ジレンマなんか捨ててしまおう。
相反するものは、互いを引き立てあうこともできる。時に無邪気に、時にクールに。
同じなんてつまらない、いつも新鮮な自分でいることが毎日を彩る秘訣。

パッケージ裏にカラーが書いてあります。

こちらがイノセントアイス本体。

スライドカバー側はこんな感じ。

裏側はこんなの。

↓コチラで購入できます
Ploom ONLINE SHOP
↑登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter

-加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Copyright© Vape2u , 2019 All Rights Reserved.