×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド TEA ARTS

TEA ARTS Vethos Design 阿里山 茉莉緑茶 リキッド レビュー

投稿日:

TEA ARTS Vethos Design 阿里山 茉莉緑茶 (ティーアーツ ベトス デザイン アリサン ジャスミングリーンティー) のレビューです。

購入したのはVAPE SHOP ALFALFAさんです。

60ml 75VG/25PG ノンニコチン

Vethos Designから販売されているTEA ARTSは、メイドイン台湾のリキッドブランドです。
こちらの阿里山 茉莉緑茶は、ジャスミンティーとグリーンティーのフレーバー。
いやこれはフレーバーの組み合わせだけでも絶対美味い。
TEA ARTSシリーズ今まで吸ったやつ全部美味しかったしね。楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めっちゃジャスミンティーの香りする~。

ジャスミンの香りが強いからかグリーンティー感は分からない。
奥の方に若干いるかなぁ…基本的にはジャスミンの良い香り。
芳香剤にギリ転んでないくらいのフローラル感。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ちょっとメンソール入ってるんかな?スースーする。

香りでは甘い感じしなかったけど舐めると結構甘み強いね。
やっぱりグリーンティーの雰囲気は最後にちょっと残るくらいな感じ。
ほぼジャスミンティーの味。甘さが足されてより美味しい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
そりゃ美味いわ。知ってた。

香りで感じたよりも甘さはあるけど舐めたときよりはさっぱりだな。
ほんのり甘さがあるスースーしたジャスミンティー味。
清涼感はそこまで強くない。さっぱりアイスティーに感じさせる程度。
グリーンティーはやっぱり最後にふわりーんと残る感じだな。

ジャスミンの香りも強過ぎず弱過ぎず。
芳香剤っぽくなくていい塩梅のフローラル感。ちゃんとお茶してる。
たまに花!これは花だよ!!!っていうジャスミンティーフレーバーあるじゃない?
そういう感じではない。かなり吸いやすいジャスミンティーだと思う。
ほのかな甘さが吸いやすさマシマシしてるような気がする。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
あれ…ちょっと思った感じの味の出方じゃないな。
もっとジャスミン感出るかと思ったけど逆に引っ込んでしまった。
甘さは増したけどフレーバーが引っ込んでしまったのでなんだかよく分からない感じに。

W数は低めで吸った方が良さそうな感じしますね。
そっちのがよりジャスミンティーらしい味になると思う。
好みもあるから何とも言えないけど。私はそっちの方が好き。
というかジャスミンティーの中では抜群に吸いやすいリキッドだと思います。
美味い。

↓コチラで購入しました
VAPE SHOP ALFALFA

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, TEA ARTS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.